259910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくり歩く。

ゆっくり歩く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わらび08

わらび08

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

わらび08@ Re[1]:商品券 他(02/09) 招き猫さんへ〉 お久しぶりです。こんばん…
招き猫@ Re:商品券 他(02/09) お久しぶりです。こんにちは。 金券やお肉…
わらび08@ Re[1]:商品券 他(01/11) あーちゃんさんへ〉 いえいえ、こちらこそ…
あーちゃん@ Re:商品券 他(01/11) 当選おめでとうございます 少しでもお役に…
わらび08@ Re[1]:商品券 他(11/08) あーちゃんさんへ> まとめてのお返事で…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2017.03.14
XML
先日、通院中の病院に
久し振りに小わらびと一緒に行ってきました。
小わらびが行くのは1ヶ月ぶりくらいかな?

土曜に予約したという事もあって
混んでて人も多かったのですが、
意外と小わらびが落ち着いていて良かったです音符
(診察室に入るのは、やはり抵抗してましたが/笑)

薬の量は前回と変わらず、
もう少しこのままで様子を見ましょうと。
さりげなく減薬の話もしたのですが
これから新学期等迎え、また環境も変わるだろし
まだこのままの量でいった方が良いだろうと言われました。

まだ睡眠は夜中に起きたりしていますが
(でも1~2時間程でまた眠れています)
何より多少睡眠不足?とこちらが思っていても、
あまり不安定にはなっていない様子きらきら

今は本人の調子よりも、
どうしても不安定なクラスメイトに
感化されて、多少荒れたりしている様ですが‥‥
まぁ、そこは支援学校の先生にお任せして泣き笑い

そしてタイトルの『イヤーマフ』ですが
やはり交通量の多い横断歩道など、
どうしても本人的に音が辛そうな時が多々あり
購入を考えています…とクラスの先生に連絡帳で伝えたところ
学校に共用のものがあるそうで、
まずは試してからでどうですか?と。

おぉー!!!
ありがたい申し出に、今日さっそく連絡帳に
「お願いしますダブルハート」と。
本当に今の担当の先生やクラスの先生、
学部の先生も子供達の事を
本当によく考えて下さっているなぁと…
日々感謝です目

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.07 10:33:29
コメント(0) | コメントを書く
[小わらび 小学部2年生。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.