013904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生きるか…死ぬか…

生きるか…死ぬか…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

die2867

die2867

お気に入りブログ

paradiso/inferno 塩月光流さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…

フリーページ

2003年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。またお会いしましたね。あはは。ぶっちゃけ今頭が

れてます(泣)
あまりの睡眠不足プラス今眠くない!みたいな~。

では続きをどうじょおぉ。


昨日は4時過ぎに寝たはずなのですが…えっと起きたの5時30分

です(泣)でも断眠です。なのでまた寝れましたが夢とその後の断

眠の仕方がすごいのです!!

4時過ぎに寝た時の夢がゲームのコントローラーを持って少女をあ

やつってるのですが余裕で空を飛んでます。しかもそれを上から僕

が見ながら操作してて街の人ごみの中を飛んでみたり洞窟を飛んで

みたりしてました。しかも夢の中でこういう事前にもやったなぁな

どと思ったりしてます(汗)で5時30分に断眠、また寝て次の夢

がまたコントローラーを僕が持ってるのですが今度操作して飛んで

るのは僕です。もちいろんなとこ行って遊びました。で、6時にま

た断眠、また寝て次の夢が自分の部屋で僕がうずくまってて自分で

自分を殺してしまいそうでおびえてて「早くさっきの世界に行かな

きゃ!」などと思っちゃてます。で、6時5分にまた断眠、また寝

てコントローラーで遊んで、6時15分に断眠、また寝てまた自分

の部屋にいるのですがそのコントローラーが部屋の中にあるのに気

づいて自分の部屋だけどないはずの物があります。もう起きてるの

か寝てるのかわからなくなってパニック+まだ自分を自分で殺して

しまう恐怖でパニックで6時25分に断眠、でまた寝て自分の部屋

で怖くてベッドから落ちて逃げようとするけど動けない。で6時3

0分に断眠でまた寝てまた逃げようとする夢を見て次に起きたのが

8時でした。謎過ぎますし断眠しすぎです(泣)何故時間を覚えて

るのかというと前にも日記に書いた目覚ましで起きないと時計をす

ぐ見る癖で断眠時間ははっきり覚えちゃってます。でおきてすぐノ

ートに書いときました!面白いので(笑)それにしてもなんなんで

しょう?ずっと起きてたとしたら確実に幻覚見てるし~、寝てたと

しても目が覚めて時計を見た記憶はあるし~、うぅん、人間の神秘

ですね!因みになにも危ないもの服用してないのであしからず~

(爆)


そんな感じで朝は断眠しまくりで寝たのか寝てないのかわからない

し、最近睡眠時間足らないでぼがぁっとしてたら今日は一番最初に

行った病院で血液検査の結果を聞きに行く日だと思い出して用意し

て行きました。


到着~。が!めちゃ込んでます(泣)とりあえず仕方がないので待

ちましょう…きょろきょろしていると…なんと精神科で不細工な男

がおねえさんをナンパしてます(怒)ま・じ・で!キレそうです!

つかてめーは何しに来てんだよ!てかそんな顔でナンパしてんじゃ

ねーよ!などと顔までむかついてきました(怒)でも優しいおねえ

さんは番号聞かれても「あっ忘れてきちゃった~」とか言って対応

してあげちゃってます…可哀相に…まっでも込んでるのでお姉さん

的には「暇つぶし出来ていいかぁ」などと思って落ち着きました。

てか本当にこういう男の醜い部分を見たくありません。別にナンパ

が悪いと言ってるわけじゃありません。ただいい年なんだから(た

ぶん23ぐらい?)時と場所ぐらい選べよ…しかもその顔で…

(爆)顔は余計ですね(汗)でもさらにむかつくのがたぶんそいつ

は病気じゃないんです。友達と来ていてちょっと時間かかるから喫

煙所にいなよぐらいのことを言われてましたからね…因みに喫煙所

は入り口の外でもろ入り口近くに込んでたため座っていたから会話

まるぎこえです。はぁ、なんだか疲れちゃいました。どんどん男が

嫌いになっていく気がします(泣)そんなのを見たのとあまりに人

が減らないので看護婦さんに

「結構待ちます?」

と聞くと

「そうねぇ、2時間ぐらいかかっちゃうよ」

っておい!そんな待てないっすよ!


「家に一回帰ってもいいですか?」

「それなら1時に来てくれれば一番に見てあげるようにしておくか

ら1時でいい?」


もちろんですとも!心地よくOKしなんだか気分がハイです。僕は

あまりにも睡眠時間が少ないとハイになる事が多いです。それも謎

です。もうわけがわかりません(泣)苛々したりハイになったりで

忙しいでう。


ハイになった僕は帰宅してもちろん昨日の日記を書いてあとはウダ

ウダチョコチョロやっていたらお時間です。しかもちょっと遅刻っ

ぽいです(汗)急いで病院へ…寝不足の僕が行けるわけもなくなだ

らかぁにコンビニへ滑り込み、そそくさとジュースを買い飲みなが

ら滑らかに病院へ駆け込みました(爆)


ちょっと遅刻でしたが一番に呼ばれました。今日の目的は検査結果

デパスを2錠に増やしてもらうことです!デパスは確実に電車の

中で役立つ気がします。それに寝る前にこれを今の薬にプラスすれ

ば寝れそうな気もします。なんとしても処方を変えずにいかに2錠

に増やしてもらうかです。

「こんにちは」

「こんちわっす」

ちょっとまだハイな僕は元気にご挨拶さ♪

「血液検査の結果は異常なしですね。」

おぉう、ちょっと安心。

「それと薬はどうでした?寝れました?」

きました!本日の山場です。

「寝れる日と寝れない日がありました。でも身体がだるくなって結

構寝れそうなんですけど…。でも朝まで薬が残らないので結構いい

と思いました。」


たしかこんな感じでいいました。否定もせず肯定もせずです。これ

で間違いなく量が増えると思った僕は先生のお言葉を待ちます。

「うーん、そうですか。寝付くまでどれぐらいかかります?」

?予想に反した答えで思わず素直に答えちゃいました。

「大体1時間~2時間ぐらいでひどい時はそのまま朝になりま

す。」


「朝はバイトで8時ぐらいに起きなきゃいけないんだよね?」

「はい。」

…なんだか嫌な予感です…

「じゃーちょっと薬を変えてみますね。今度の薬は寝つきをよくす

る薬で朝のキレもかなりいいのでちゃんと起きれるでしょう。とり

あえずこれで2週間頑張ってみてください。」


(泣)処方が変わってしまうました~。待ってる間どうせ抗不安剤

とかでしょ~もういいやどうせここ、もうこないし…などとへこん

でたら名前を呼ばれたので会計を済ませ処方箋をもらうとそこに

は…ハルシオンの名前が…何故ですか!?まだデパス1錠を2週間

試しただけだしここ来るのまだ2回目よ?ハルシオンもらえたのに

なんだか素直に喜べません(泣)これがいわゆる薬をほいほい出し

てくれる良くない病院のいい例
でしょうか?うぅん。な・ぞ。

処方箋を出して初ハルシオン…青い…ちゃんとハルちゃんだ…この

さい寝れればもうなんでもいいです(死)


帰り道ひたすら 「頼む~今日は寝かせてくれ~。頼むぞハルちゃ

ん!」
などと期待いっぱい夢いっぱいで帰宅。そのあとも相変わら

ず気分はハイな僕は気持ちよく部屋を掃除しちゃいました!綺麗で

す☆部屋は綺麗に限ります♪


そのあと適当にネットやってはぼが~っとしてご飯をいただきお風

呂に入り今って感じです。


今非常に眠くもなんともありません。身体はだるくて頭も働いてま

せんが(汗)今日は確実に寝れるでしょう。最近の睡眠時間の少な

さ+ハルちゃん+ハルちゃんに対するプラセボ効果(笑)完璧で

す…素敵なぐらい完璧なはずです。ついに寝れなくて苛々しなくて

すむはずです…と期待ばかり膨らんでるのですがこれで寝れなかっ

たらおおごとです!火事です(爆)寝るの諦めちゃうぞこら?って

な感じです。なんだかだんだんなに書いてるのかわかんなくなって

きました…


それにしても本当に今日は鬱に入る回数が少ない上にそこまでひど

いのもこなかったし…昼間なんか俺なおったっぽくない?とまで思

うほどです。因みに薬も今日はまだ一つも飲んでません。このまま

明日のバイトも乗り切ればいいのですが…電車あるしなぁ、人ごみ

だしなぁ、ノルマあるしなぁ(泣)なんにせよ、とりあえず睡眠を

ください!なのでそろそろ初ハルちゃんでも飲んでぐ~っすりと行

きましょう。心配ごとは断眠のみです!それではまた明日~♪


P.S
え~っと、睡眠をください(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月13日 22時03分28秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X