1215727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子役・キッズモデル・赤ちゃんモデル・読者モデルオーディション

子役・キッズモデル・赤ちゃんモデル・読者モデルオーディション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

2008年04月19日
XML
昨日はすごい風と雨でしたね。

昨日は風と雨が激しかったので、ちょっと早めに家を出ました。そしたら、子供たちが
「1年生の子が鼻血だしちゃったの」

我が子のランドセルからティッシュを出し、鼻血を抑えて、「この子、保健室まで連れて行くよ」と子供たちが言ってくれたけれど、あまりに風が強くって危ないので小学校までみんなと行くことに。

1年生の子を私の傘に入れ歩いていたら、風で傘が折れた~。
我が子が代わりにその子を傘に入れて行ってあげました。
1年生の子、「お姉ちゃん、先に行っちゃた。遅れたら先生に怒られちゃう」と言っていたけど、我が子「保健室まで連れて行ってあげるし、先生に怒られないから大丈夫だよ。安心して。」

背の高さは1年生のほうが大きかったけれど、やっぱり年は上なんだな。1年生のときは泣いてばかりいた子だったけれど、成長したな。

ちょっと、子供の成長に嬉しくなりました。

そのあと、私は傘なしで駅に、朝、髪の毛がすごい状態だったので朝シャンして、ドライヤーでちゃんと乾かし、セットしたのに・・・。でも、電車で30分。自然乾燥。

今日はちょっと、風邪気味。


SALE!!chantilly ローズレインコート 専用収納バッグ付 (薔薇柄 雨具)

kidorableファイアーマンレインコート消防士の雨合羽

SALE!!★chantillyローズアンブレラ 専用収納ケース付 (薔薇柄傘)通園グッズ

kidorableファイアーエンジンレインブーツ消防車の長靴

人気ホームページランキングにほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月19日 10時59分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[子役ママ&働くママ日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

子役ママ

子役ママ

お気に入りブログ

潜入兄妹 特殊詐欺特… New! レベル999さん

楽天woman編集部のス… 楽天woman スタッフさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X