036809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウォーキング時々へんろ

ウォーキング時々へんろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

湖山町民

湖山町民

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

murmur"moo お遍路GO… うみうみママ711さん
酒・ラン乱RUN♪ basil_oさん
四国遍路 ゆるり紀行 桃 ぶどうさん

Comments

湖山町民@ Re:アレ~? 桃 ぶどうさん >あたしもその日から…
桃 ぶどう@ Re 松山、ぶらぶらりん。 湖山町民さんへ >無理やり4月28日…
桃 ぶどう@ Re:チャンチャカチャ~ン♪♪♪(04/14) そうですか~楽天ブログとさよならですね…
湖山町民@ Re[1]:またまた久々の日記更新(04/12) 桃 ぶどうさん >そちらも春本番です…
桃 ぶどう@ Re:またまた久々の日記更新(04/12) そちらも春本番ですね^^ ところで、お…

Freepage List

Headline News

March 10, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午後、塩釜から仙台空港まで若林区を車で走りました。

道の左右は会社、工場、住宅と思われるコンクリートの基礎跡。
それと、広く拡がる、恐らく元田んぼの多くの四角い池ばかり。

海岸から1km以上離れていると思われるところの県道横のたんの中にに、漁船がまだ2隻。

TVでは以前からよく見たシ-ンだったが、目の前1mの田んぼの中にそれがあると、やはり少々ショックでした。


写真を撮ることを全く忘れてました。
明日からは気をつけます。

ブログのコメントに、ケ-タイからは返すことが出来ません。悪しからずm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2012 10:51:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X