032052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kikkoお気に入りグルメコレクション

kikkoお気に入りグルメコレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

papireo7111

papireo7111

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2006.05.05
XML
今日は旦那様も出張でいないので、「一人で寂しかろ?!」という電話があり
また別の″飲み友達″のお宅に夕飯を、おご馳走になりに行きました♪((~~)嬉し~!!)

お友達の旦那様は、とってもお料理が上手で、センスが良いと言うか~何と言うか~?!
冷蔵庫にある物で、″パッパッ″と簡単に美味しいものを″勘″で、作ってくれるんです!!

だから奥様の方は、助手&片づけだけで、いつも美味しいものが頂けるんです♪(羨ましい・・・♪)

☆それがまたそこら辺の食べ物屋さんよりもどれも♪とっても美味しいんです!!(素人です!)

私の料理の先生?!師匠?!とでも、申しましょうか~♪尊敬致しております♪
これから時々お邪魔した時には、カメラを持って行ってブログに載せたいと思います♪(^^)

☆カテゴリ☆「杉山流クッキング日記」です♪

杉山流「ミートソースパスタ」 ☆イカに生トマトも入っていて~とってもとっても美味しかった!!

杉山流「赤エビフライ」 ☆珍しい赤エビのエビフライです。ぷりっぷりで美味しい!!

杉山流「うなぎ飯のチャーハン」 ☆なんと!!うなぎ飯のチャーハン!!残りもので作ったらしいけど、めっちゃ美味しい!!


☆そうそう☆手みやげに持っていった″銀ダラの西京漬け″が、とっても美味しい!!と
        認めて頂きました♪ ☆お眼鏡にかなって~私も嬉しい!!(^^)かったです♪



☆京都一の傳 創業78年の西京漬☆美味しいのはこちら~写真をクリックしてね♪

    銀だら西京漬5切セット☆自分で作るより~安上がりで美味しいんです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.06 07:27:15
コメント(5) | コメントを書く
[★杉山流クッキング日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.