032036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kikkoお気に入りグルメコレクション

kikkoお気に入りグルメコレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

papireo7111

papireo7111

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2006.09.30
XML
テーマ:☆今日の宴☆(2)
カテゴリ:★飲み会日記

ピンクハート連日の送別会&用事に追われ~スッカリショックほったらかし状態のブログと旦那様ぽっ

ピンクハートお許しくださ~~~い!!ませませ^^;雫

ピンクハートおかげ様で二日酔いながらも無事に最後の日も終えてホッ!!としましたウィンク

ピンクハート一番気の合う仲間達と☆お疲れ様会☆を素敵なお店「西の蛍」にて乾杯!!ビールビール

「西の蛍」にて 「西の蛍」にて 「西の蛍」にて 「西の蛍」にて 「西の蛍」にて 「西の蛍」にて 「西の蛍」にて 「西の蛍」にて

ピンクハートさすがに下矢印この演出にはびっくり泣かされました~~~号泣号泣号泣もうグシャグシャ・・・ 
「西の蛍」にて 「西の蛍」にて
ピンクハート一人で頑張って素敵な演出をしてくれた友ちゃんありがとう!!本当に感謝です手書きハート

ピンクハート思いがけない花束に素敵な寄せ書きetc・・・何より楽しい時間をみんなありがとう!!手書きハート

「西の蛍」にて 「西の蛍」にて 「西の蛍」にて 「西の蛍」にて 「西の蛍」にて 「西の蛍」にて 「西の蛍」にて 「西の蛍」にて 「西の蛍」にて 「西の蛍」にて 「西の蛍」にて 「西の蛍」にて
ピンクハートどうしてこう毎回楽しいのでしょう・・・大笑いもう~みんな最高ー!!ですグッド

ピンクハートこの乗りで次は忘年会ビールそれから新年会日本酒その後はさくら花見etc・・・ですよ手書きハート

ピンクハートみんなそれぞれ~色々スマイル涙ぽろり怒ってるうっしっしショックあるけれど・・・

ピンクハート頑張って上向き矢印上向き矢印上向き矢印これからも楽しくいきましょうね~ウィンクウィンクウィンク



ハロウィン、 クリスマス、 忘年会、 パーティに最適!アニメマスク 紫 【かぶりもの・かぶり物】 ウィッグハット ストレート(シルバー)(かつら付き帽子)グロウスクリームマスク【パーティーグッズ・仮装・ハロウィンコスチューム・ホラーグッズ】キャット ヘッドバンド☆60%OFF!!☆虹色のバラヨーロピアン・レインボーローズ (本数をお選び下さい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.02 11:37:36
コメント(9) | コメントを書く
[★飲み会日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.