032033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kikkoお気に入りグルメコレクション

kikkoお気に入りグルメコレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

papireo7111

papireo7111

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2006.11.02
XML

ピンクハート昨晩はど・う・し・て・も~美味しいプリップリのもつ鍋が食べたくなって

ピンクハート必死になってネットショッピングをしていたが、注文寸前に思い留まった・・・なぜなら~

ピンクハート日曜日まで待てない・・・ひらめき買いに行けば明日食べれるし~と!あっかんべーちょき

ピンクハート福岡でも美味しいもつ肉を売っている所は少なく~「せんしょう」内の山田ホルモン店まで

ピンクハート車で往復40分~もつ肉だけを買いに行きましたうっしっし食い意地だけは張ってます^^;雫


                コプチャンチョンゴル(もつ鍋) ホルモン+タレ 2人前      コプチャンチョンゴル 秘伝のタレ 2人前(180cc)
ピンクハート写真が上手く撮れなかったので上矢印こちらを参考までにマル秘タレ上矢印は買い置きを使ってグッド

ピンクハートじゃがいも・玉ねぎ・にら・しめじを入れ上矢印この状態から火にかけそのまま煮えるまで待つぺろり
「もつ鍋」

ピンクハート醤油味のにんにくタップリのもつ鍋も食べたかったのですがひらめき旦那様は仕事なのでこちらに

ピンクハートプリップリのもつ肉とホクホクのじゃがいもに甘辛いタレがからまってビール最高ー!!目がハート

ピンクハート最後にご飯を混ぜて均しパチパチスピーカ音がして来たらオーケーオコゲがまた美味しい!!目がハート

ピンクハートこれからの季節にピッタリ!グッド体も温まり炎パワーも付きます上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ピンクハート風邪を吹き飛ばしましょう!!ウィンク手書きハート



星新陳代謝食堂辛辛星お店の味がそのまま楽しめる目がハート美味しい鍋は下矢印こちらひらめきタレだけもオーケー
 
春川タッカルビ鶏肉+タレ 2人前 コラーゲンたっぷり♪ サンゲタン(参鶏湯) コプチャンチョンゴル(もつ鍋) ホルモン+タレ 2人前春川タッカルビ 秘伝のタレ 2人前(220cc)コプチャンチョンゴル 秘伝のタレ 2人前(180cc)
 
コラーゲンたっぷり♪ サンゲタン(参鶏湯)  

春川タッカルビ 秘伝のタレ 2人前(220cc) 

コプチャンチョンゴル 秘伝のタレ 2人前(180cc)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 04:27:51
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.