075311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有名シティホテルのドラッグストアーと伝統薬局スタッフのエブリデイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

こだわり店長

こだわり店長

Calendar

Freepage List

2007.08.21
XML
カテゴリ:スタッフの独り言
前回お話したLISSAGEから、


9月16日にベースメイクアップ商品がリニューアルします。


コンセプトは、幸せ満ちる「上気肌」


ツヤっぽい、自然な仕上がりがお好みの方にピッタリです。


私のストライクゾーンに入っちゃいました。



これまで使ったファンデーションでお気に入りは、


資生堂  クレド・ポー リキッドファンデーション
資生堂  リバイタル  エマルジョンタイプのファンデーション
コーセー エスプリーク リキッドファンデーション
カネボウ レビュー   パウダーファンデーション


などでしたが、LISSAGEのファンデ(リキッド)は確実にランクインですね!



香りもいいし、なにより汗に強いのが嬉しいっ。お化粧崩れしにくいです。

今まで「汗・皮脂に強い」と謳われてる商品と比べても、かなり化粧崩れしないほうだと私は思います。


マットな仕上がりを好む方や、しっかりとしたカバー力を重視される方には少しィ足りないかもしれませぬ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.21 11:58:07
コメント(0) | コメントを書く
[スタッフの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.