055185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

koyataの鬱々日記

koyataの鬱々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sasame4019

sasame4019

Calendar

Favorite Blog

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/wajn7mp/ お…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Freepage List

Headline News

2007.07.02
XML
カテゴリ:野良猫
久々にミルクをエサと一緒に出しておいた。
♂猫さんはミルクが大好きだ。
ミルクを暫く出さないでいたから、最近はあまり寄り付かない。
エサはさすがにノラの♂。
ビッタンを捕まえて食べているんだろう。
キンも珍しくミルクを飲んだ。
♀猫さんは滅多にミルクを飲まない。
水分をあまり補給しなくても良いのかな??
そんなキン。
早速、遊びに出かけてギンを連れてきた(笑)
ギンは喜んでミルクを飲んでいた。
その後、ブッチもキンは連れてきた。
キンは♂の友だちが多い。
でも、妊娠しない。
やはり、捨て猫なんだろう。
避妊してあげておいて、それでも捨てたんだ、飼い主は。。
それにしても、どんな会話をしているんだろ?
人間には聞こえない周波数で会話しているのかな?
キンは今横で寝ている。
とても良い顔だ。
クッタンと、マルオも良い顔で寝ている。
仕事が始まれば、この生活も終わり。
終わりはいつかくる。
でも。
仕事は本当に始まるのか?
始まる前に、終わりが来そうな気がする。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.02 01:30:47
コメント(1) | コメントを書く
[野良猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.