156814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shampoo-nomisuke

shampoo-nomisuke

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

Favorite Blog

名古屋市 中川区のB… カトーユキマサさん
まったりING-BARへよ… てるんぱいさん
ヴァ? yflyさん
poisson-rouge mineplusさん
BADな女 サンダー2006さん
2006.07.07
XML
カテゴリ:リキュール♪
今宵の一杯りんご

フルーツ酒 相方作


先日。

僕と相方。

そしてれいちゃんの3人(通称:オトボケ3人組)

で、BAR K2 1985に行った時なんですが。

バーテンダーの川○クンが、


  「shampooさん。見て下さい!」


と、何やら1本のビンを取り出してきました。

中を見ると、透明な液体の中に、たくさんの

フルーツが入っています♪


  「フルーツ酒。作ってみたんですよー♪」


一口。

味見をさせてもらうと、

漬け込み期間が短いにもかかわらず、

ウォッカの中にフルーツ香がしっかりついています。

飲んでみると、ほのぼのとした匂いが辺り一面を

包み込んでいました★



これに刺激を受けた相方さん!03-フルーツ酒

ぜひ、家でも試したい!(単純なモンで。笑)

さっそく挑戦されたみたいです♪


というのも、shampooは全然知らない間に、

スーパーでフルーツを買ってきて、

家のウォッカは残り少ないからといって、

同じくウォッカを買って来るという気合いの入りよう。

こういった行動力は相方はスゴイです。(笑)

中身はというと。


     オレンジ 1コ

     キウイ 2コ

     チェリー たくさん

     スピリッツ ギルビーウォッカ



ちょうど家に小ぶりサイズの空き瓶がありまして。02-フルーツ酒

コーンウィスキーである「ジョージア・ムーン」。

(また、別の機会にジョージアムーンの日記を書こう!)

かわいらしいビンでしょ?

ま、その話はおいといて。






04-フルーツ酒 このぐらいのサイズで漬け込むと、

 チョーお手軽で楽しめちゃいますね。

 そのまま、ストレートで飲んでもヨシ!

 カクテルの隠し味として使ってもヨシ!






 ま、現にK2では、隠し味として使っていたし。

 れいちゃんが飲んだ「フレッシュマンゴーカクテル」で。

 (そうだったよね?川○クン?何せウル覚えなモンで…汗)爆!




もうそろそろ、漬け込んで日にちが経ちますので、

飲んでみようかな?

レモン酒がまだ飲めないので、こちらから攻略です♪(笑)




人気blogランキング

人気blogランキング参加中。

感化されやすい相方さん。彼女の迅速な行動力に

何卒、ポチッと押していってくんなませー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.07 12:03:41
コメント(2) | コメントを書く
[リキュール♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X