156887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shampoo-nomisuke

shampoo-nomisuke

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

Favorite Blog

名古屋市 中川区のB… カトーユキマサさん
まったりING-BARへよ… てるんぱいさん
ヴァ? yflyさん
poisson-rouge mineplusさん
BADな女 サンダー2006さん
2006.12.22
XML
カテゴリ:ワイン&泡モノ★
今宵の一杯 ワイングラス

ル・リベルタン・ド・リューサック 2002
Le Libertin de Lussac 2002


先日。無料のシャンパン無料試飲会 → パソコン

に参加した時に購入しました。

結構。炭酸でお腹がパンパンだったんですけど…(アセアセ)

同じ阪神百貨店の地下食料品売り場にゴー♪

お店の方と相談して、テイスティングさせて頂いて購入しました♪



ですから。shampooたちの好みにピッタリ☆



お味の方は…。

酸味は少なく感じられ、けど。

渋味?と深ぁぁ~いコク?がおおいに感じられ、

果実香タップリの1本ですね。

余韻としてもタップリ楽しめるワインです。

非常に美味しいですねー。良かったよ!

なんといっても甘酸っぱい口当たり?が印象的です♪

まるで…







shampoo&相方のようだ!!(声高々に!)

いいですかッ!

それ以上言うなッ!皆まで言うなッ!

そっと聞き流してやって下さい。

聖なる夜に向けて、慈悲の心で……(笑)



甘ぁ~い。ラブラブカップルにはオススメの1本です♪

shampooたちのように…(以下、自粛。笑)

書いていて、本当に恥ずかしくなりました。(笑)



02-ル・リベルタン・ド・リューサック 銘 柄:ル・リベルタン・ド・リューサック 2002
         Le Libertin de Lussac 2002

 産 地:フランス/ボルドー地方

 格付け:AOC

 主品種:メルロー/カベルネ・フラン

 価 格:2,680yenで買いました。

関係ないけど。

このワインを調べようと思って、ネットを調べていたら、

「リベルタン」って自由主義みたいなことが書いてありました。

このワインにも関係があるのでしょうかね~???



ライン 




さてっと。

そんな ラブラブ (ホント。恥ずかしい)なshampoo&相方。

世間様から見れば、  カップルなんでしょうけど。




いいんです!! っと自分に言い聞かせてみたりして?

今回は、世間様にどれだけ僕たち  カップルかを

ノロケさせていただきましょう♪(恥ずかしくないと思うよ!たぶん…)






突然ですが。

shampooは腸の活性化?が良い人です。

毎朝、必ずトイレに行きます。

そう。定期的にね。

規則正しいでしょ?

そしてね。

朝起きると、必ず、オナラをこいちゃいます♪

これも定期的にね。




Bu!Bu!Bu!Buuuuーー!

って感じ。

お食事中の方も考慮して、英字にしてみました!(笑)

実際は。こんなカワイらしくありませんけどね…(自爆)

でも。

好きな人の前でも、オナラが出来なければ、

本当に好きだとは言えませんよね?

若いカップルでもないんだし…。

オナラの1つや2つぐらい…。(shampooの場合は4つも5つも6つも…自爆)

って思っていたんですよ!

そう。思っていた………。









当然ですが。

相方さんは、腸の活性化?が悪い人です。

別に便秘ってワケでもないのですが。

腸が悪く、救急車で運ばれることもしばしば。

病院に行っても原因不明といわれました。

そんな相方さん。

僕のオナラを毎日聞きいていて。

今日の朝。



  相方「いいわねぇ。shampoo。健康そうなオナラで。」 (羨ましがられても…)


  shampoo「そ、そう?健康なんやぁ~」 (結構。うれしかった。笑)


  相方「元気!って主張してるね!そんな音してるよ」 (そ、そんなモン?)

  相方「そうよ!私なんて、そんな豪快に出ないモン!」 (だから~羨ましそうに…)


  shampoo「そうかな?キバってみたら?」 (簡単に出るでしょ?)



すると相方さん。

朝のコーヒーを飲みながら、キバってる顔をしています。(朝から何をやっているのでしょう?)

ウゥゥッ!!って感じで。(笑)

キバってるフリ?マネ?でもしているモノだと思った瞬間!!












































BaHuーー!☆

一瞬。何が起こったのかわかりませんでした。

けたたましい轟音の後に、お酒の棚に乗せている

ミニチュアボトルがカタカタッと小刻みに揺れている音だけが、

静寂なリビングの中に響き残りました。



まさか。ホントにキバるとは…。(汗)

つーか。





何でそんなに轟音?

100年の恋も冷めるわ!って思ったけど、

自分もオナラをしてることに気づき、押し黙るshampoo。



   相方「えへへっ。ごめんね…。shampooのオナラ出る出る病が移ったんやわ!」



そんな病気ないしッ!

つーか。なんでshampooのせい?

責任転嫁が得意な相方さんのようです。(笑)





これからは、バカップル改め。



























屁コキカップル♪

とでも呼んでやって下さい。


お食事中の方。ごめんなさい。。。



人気blogランキング

人気blogランキング参加中。

こんなことblogに書いたら怒られそうな気もしますが…まっいいでしょう。(笑)

相方のオナラのようにバフッ!と押して下さい。バフッ!!とね。(最近、伸び悩み中☆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.22 14:13:23
コメント(0) | コメントを書く
[ワイン&泡モノ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X