034091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE 降臨TOWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.28
XML
カテゴリ: 過去日記連絡街道
 真に大切なのもは目には見えないんだね。

…って言葉を、そ~いえば星の王子様が言ってました。

 此の部屋で、アレコレ悶々と考えている最中にも、
其の雲を、此の部屋の屋根を突き破り、凛として私を
ジッと睨んでいらっしゃる。

 音。。。並びに温度、臭い。感覚等、肉眼では捉え
られない者を私は酷く大切にしているのね。

 だからね。どうか邪魔しないでね。

…でもね。私の行動を水鏡の如く映し出して戴ける、
いわゆる目に見える者。其の事実にも感謝している
のだけれども。だけど、邪魔しないで頂戴。

 君等の敏感な部分を鋭利な刃で傷つけたくはないの。
できれば。

 想像してごらん。一番弱い部分で。弱音を簡単に吐き
だす手前で。

 目に見えないのであれば。感じることが出来ないので
あれば。心に刻んで差し上げるしかないのかしらん。
力のない正義でもって@それは無力でしかないのいのだけれど。

 正義のない力は暴力でしかないことを知っていながら
にして、私は其れを実行するのであろうか。。。
 此れではイソップ童話の北風さんぢゃないの。



 お月さまのみぞ知る、密やかで静かな行為。



 肉眼では見えないから。

 この部屋に居る筈もない訳ですから。


 象徴として、其処に座っていらっしゃるのです。。。

お月さま

※精神的歓楽街へ突入する事前トレーニング的な
 独り言呟き街@フリペジUPするまでお預けなの。。。 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.29 01:09:50
コメント(0) | コメントを書く
[ 過去日記連絡街道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X