034090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE 降臨TOWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.30
XML
カテゴリ:過去日記四丁目
 パンのお話なんですが、パンっていうと
ウインナーやらチーズやらが入ってる、
しょっぱいパン。すなわち惣菜パンにすぐ
手を出したくなるボクですが、時には甘~い
パンも食べたくなる訳です。

 んで、学生時代によく食べていた【あんバター】
しさしぶりに食べてんすが・・・狂ったように旨い
んすよね~@小倉とバターのコラボレ~ション。

 誰が考えたんでしょう。これ。凄まじい味です。
小倉&ホイップも強烈ですが、夢中になて食べて
しまう。。。ボクにとてはとっても危険なお味。

 その他、ディニッシュやパイもすごく好きなん
ですね~。

 で、アフィリエイトでちょと画像なんぞを探し
てみたところ。。。



 小倉&チーズです。…どんなもんなんでしょう?

 さらに、これ。。。



 月餅の様ですが、この、餡子と皮のバランスが
良さげです。実に美味しそうっ。
 よくパンを平たく潰して食べたものだなぁ~。

 で、牛乳っ。小倉&バター&ミルク。完璧です。
三位一体です。三人揃って少女隊です。(古っ)

 股食べよぅ~っと。

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.30 14:44:50
コメント(10) | コメントを書く
[過去日記四丁目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X