034087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE 降臨TOWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.11
XML
カテゴリ:独り言呟き横丁
トップページとBBS書き込み後の写真を変えてみますた。

普通に来臨される方に失礼ですので。


エロ広告な奴は本当に後を絶たないね。消すのも面倒なくらいだな。

ゴミ捨て人に匹敵するくらいアホだ。構うのもかったるい。腹を立てるのも
もったいない。


やられっぱなしが嫌いなボキだが、此処は百歩譲って考えてみよう。


来訪するのみで書かないよりマシと判断して放置するか?
そりともみっともないので、黙って消すか?
エロ広告さん、今日も来てくれてナリガトウと感謝して返事を書くか?


う~ん。 …寝よっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.11 15:45:24
コメント(2) | コメントを書く
[独り言呟き横丁] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X