034086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE 降臨TOWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.01
XML
カテゴリ:独り言呟き横丁
先週になりますが、走行会に行ってきました。

K音山。好きなんです。起伏の激しい土なコースって。んで良心的なお値段と。
管理人さま方には頭が下がります。本当に。ルールとマナーを守って楽しい
走行に専念しよう。何時までも此処がありますように。

んぢゃ走行画像。動画撮影班だたので、静止画はあまり有りません。
CVBB兄さま。画像あーざーす。

k1.jpg

k2.jpg

k3.jpg

k4.jpg

う~ん。調子最高でOK牧場跡地。足回り完璧でOK牧場跡地。
ネクトレより劣るがジャソトレも抜群でOK牧場跡地。
今回も楽しかったよ満足でOK牧場跡地。…な1日でしたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.01 21:17:45
コメント(0) | コメントを書く
[独り言呟き横丁] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X