090696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
豊稔池の「ゆる抜き」(放水)が始まった。今日の午後3時までと聞き、今回は是非とも見てみたいと仕事を休んでダンナと出かける。
豊稔池は古いアーチ型のダムで、今5歳の娘がお腹にいた時に初めて見に行った。
有名な「ゆる抜き」はまだ一度も見たことが無かったのでワクワク。
本当は娘も連れて行きたかったのだが、娘は保育所から人形劇に連れて行ってくれるというのでそちらを選んだ。

豊稔池の「ゆる抜き」は豪快。
2カ所の出水口からどどどぉ~と水が流れ出ている。
娘がいたら怖がったかもしれない。
少し近づいただけでマイナスイオンが感じられる。
細かい水の飛沫がよくとんでくる所では寒くて長くいられない。
ダンナと写真を撮りあって帰った。

帰り道、ダンナが6年前ここの自販機でジュースを買って飲んだなぁと言うのを聞き、この6年間、短いようで長かった6年間のいろいろなことが思い出されてきた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月28日 05時33分31秒


カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしは貧乏性 源泉さんさん
日々これ毎日試行錯誤 kanoto_dateさん
チェルトナムの風 open-gardenさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X