090684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年09月18日
XML
カテゴリ:家族
先々週のピアノの発表会が失敗だったので、先週から毎日30分ずつ練習をさせることにした。
私が仕事疲れで見てやれない時はダンナにまかせながら、なんとか毎日練習させられた。
その成果があり、ピアノの先生からは片手ずつで弾ければいいよと言われていた2曲を両手弾きで一気に合格。
まだまともに「ひらがな」や「カタカナ」が書けないのにピアノばかり練習させるのも変かなぁ~と思いつつ力を入れている。

午後からのスイミングは2ヶ月ぶりの検定日。
前回、背浮きで両手で水をかきながら8メートルすすむことができなかった。
今回も途中で沈没。
しかしもう一度チャレンジさせてくれ、なんとか合格。

娘がスイミングに通い始めて2年が過ぎようとしている。
顔に水がかかっただけで泣いていた娘。
今ではスイミングでのお友達もでき、ピアノよりスイミングの方が大好きだという。

**********

クロスステッチの雑誌を見ていたら、コスモスの素敵なデザインがあった。
急にそれを刺してみたくなる。
材料として足りないのはDMCの刺繍糸10本。
1年ぶりにメールで『D手芸』に通販を依頼。
夕方4時半にメールを出していたら、なんと5時には発送しましたと返信が来ていた。
こんなにも対応が早いと感激。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月20日 13時54分28秒
[家族] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしは貧乏性 源泉さんさん
日々これ毎日試行錯誤 kanoto_dateさん
チェルトナムの風 open-gardenさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X