090687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月13日
XML
カテゴリ:家族
今日、予定通りレポートを仕上げて、郵送しました。

細かい言葉の使い方が気になりましたが、もういいや!という感じでレポート完成。

気が重かったレポートが済むと今度は来週のスクーリングが気にかかります。

とにかく必死で?勉強しなくてもよくなったので、午後から刺しゅう三昧、読書三昧。

刺しゅうでアウトラインステッチをしていると、右手の中指に針(穴の開いている方)が食い込んで痛みます。

キルトをする人は、指を保護するため指ぬきをつけますが、私は持っていません。

ふつうの刺しゅうでも必要かなと思いながら、刺していました。

さて、今読んでいる本は、「ダヴィンチ・コード」。

なかなかおもしろいです。

でも、一気にはなかなか読み終えられません。

花

先日の日記で娘のスイミングのことを書きましたが、今日、娘が選手育成コースのお誘いの手紙をもらって来ました。

親として娘の飛躍の機会として嬉しいかったのですが、、娘は案の定、嫌がりました。

週3回、それも日曜日まで泳ぎたくないと。

嫌がる娘を今回は説得することなく、無理矢理に押しきって申し込むことにしました。

娘のことですから、練習に行き始めたら、それなりに楽しみを見つけて練習するんじゃないかな。

私は娘が水泳大会に出て、上位に入賞することまでは望んでいません。

娘が厳しい水泳練習で、頑張り抜くという根性を身に付けてくれたらと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月13日 23時18分26秒
[家族] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしは貧乏性 源泉さんさん
日々これ毎日試行錯誤 kanoto_dateさん
チェルトナムの風 open-gardenさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X