090689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月29日
XML
カテゴリ:家族
にゃんこの願いは海水浴へ行くこと。

願いどおり初めての海水浴に連れて行く。

どの海水浴場にしようかとネットで調べてみた。

水がきれいだとうわさに聞く沙弥島に心惹かれたが、私が子どもの頃よく連れて行ってくれていた楠浜にする。

すぐに浜に降りられる桟敷席をかり、にゃんこは着替えて海へ。

すぐ目の前で泳いだり遊んだりすることができるのがいい。

しかし私が小さい頃おぼれかけた経験がある海水浴場なので、浮き輪をもって海に入らせた。

もしもという時のため、色白で暑がりのダンナもにゃんこと一緒に海に入らせた。

私はというとボーッと美しい瀬戸の海やにゃんこたちを眺めて過ごした。

プールへいくより諸費用はかかるが、焼けるようなプールサイドでいるより気持ちがいい。

さて、にゃんこは4時間あまり水遊びをしたり、砂遊びをしたり。

もともと色黒のにゃんこは、いっそうこんがりと焼けてしまった。

ちなみに、色白のダンナは赤くなっていた。

私は缶ビール2本を開け、海風の中での昼寝をし、幸せな時間が過ごせた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月17日 21時38分18秒
[家族] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしは貧乏性 源泉さんさん
日々これ毎日試行錯誤 kanoto_dateさん
チェルトナムの風 open-gardenさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X