000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月17日
XML
娘と一緒に手芸店へ行く。
娘もスワロフスキーのビーズボールが作りたいというので、好きな色のスワロフスキーを買ってやった。
2割引の葉書を持っていたので、いろいろ他にも買うことができた。

夕方から夜にかけて、娘はビーズボールに挑戦。
途中まで作ったものの、テグスがゆるんだのか、編み方が悪かったのか変になってしまった。
「そんな時は初めから編み直しな」と言って、手伝ってやらなかった。
夕食後また挑戦し、今度は成功。
上手に出来ていた。
後まだビーズでヒモを編みたいというので私のビーズを使わせることにした。
コバルトブルーの丸小ビーズを選んで持って行った娘。
そして昨日買ってもらっていたスワロも使いながら、きれいに作り上げていた。
私より上手なんじゃない?
結構、色遣いもセンス良いし。。。。
親バカかもしれないが、小2が作った物とは思えないなぁ。

handicrafts 20061217
ダイちゃん(ネコ)の背中に乗せて写しました(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月19日 14時27分36秒
[手芸、クロスステッチ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしは貧乏性 源泉さんさん
日々これ毎日試行錯誤 kanoto_dateさん
チェルトナムの風 open-gardenさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X