090679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月13日
XML
今日、これと言って制作すすんでいません。

なぜか土曜日って落ち着いて刺しゅうやビーズが出来ないのです。

大きな理由は娘が家にいて、ピアノやスイミングの日だから。

それならば娘がいない間、制作活動をすればいいのだけれど、私自身、へろへろ遊んでる。

ピアノの先生と長話したり、スイミングでは他のお母さんやおばあちゃん達とおしゃべりしたり。。。。。。。。

花赤ハート花花赤ハート

夜、ビーズファクトリーさんの福袋に入っていた丸大ビーズなんかでビーズステッチしようといろいろ組み合わせを考えてました。

「ビーズカラーコーディネート ビーズの配色がわかる本」を参考に手持ちのビーズを並べていったけれど、ピンと来ない。

ファイアーポリッシュや淡水パールなんか使ったら変化があるんだけれど、持っていない。

たかが丸大ビーズの活用の為、高価なビーズを買うのはもったいないし。。。

それにしても約18グラム入りの丸小・丸大ビーズが16袋も手に入ったので、何とかしたいのよねぇ。

星星星

さて、今日の画像は「ジルコニアハートネックレス」

貴和さんのレシピでこの火曜日に作りました。

簡単かと思っていたけれど、テグスが思わぬ所に通っていたり、なかなか通らなかったりで大苦戦の作。

できあがりはキラキラと高級感あるのですが、裏側を見るとかっこわるいぃぃ~。

リバーシブルにした方がいいと思うのですが、そこまでする元気がありませ~ん。

20070113 handicrafts





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月13日 22時03分02秒
[手芸、クロスステッチ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしは貧乏性 源泉さんさん
日々これ毎日試行錯誤 kanoto_dateさん
チェルトナムの風 open-gardenさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X