090480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月29日
XML
カテゴリ:雑感
朝起きたら、なんだか気持ちが悪い。

昨夜遅くまでビーズに熱中していたのが悪かったらしい。

テレビで「ムーンレイカー」を見ながら、なんとなくビーズステッチの練習をしていたらツイストビーズが無くなるまで熱中。

  夜1時まで、止められなかった。

こういうように夜更かしして風邪をひいたようだ。

  若い頃は、夜の2時3時まで起きていても平気だったけれど、もう年なのよねぇ。

熱は出ていなかったので、ゆっくり体を休めようと午前中は寝ていた。

夢の中で姉が一生懸命台所のお掃除をしていた。

私も一緒にしなくてはと思うのだが、掃除しようとすればするほどかえって汚れてくる。

こんな夢をみてしまう私は、何かわからないけれどジレンマに陥っているのかもしれない。

お昼になり食事する気になったが、やっぱりあまりは食べられない。

お*こりゃ、痩せられるかな?なぁ~んて思った。

頭痛があるものの発熱していないので、刺しゅうをしていく。

刺しゅうとビーズが私の風邪の原因ね~と思いながら。

でも贅沢な原因だわ。

ま、それにしても夢の中ばかりじゃなく、本当にお掃除も頑張らなきゃね。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月29日 21時28分38秒
[雑感] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしは貧乏性 源泉さんさん
日々これ毎日試行錯誤 kanoto_dateさん
チェルトナムの風 open-gardenさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X