090478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月15日
XML
14日、刺しゅうのお稽古の日でした。

ずいぶん前に注文していた刺しゅう用半製品「コンパクトな水玉模様のエコバッグ」が来ていました。

さっそく今日の午後からチクチク。

デザインは私のオリジナルです。

来年の刺しゅう展示会の売品にするかもしれないので、私の好みより派手めにしました。

派手な方がよく売れると先生から聞いていたからです。

しかし何時間も制作に時間がかかり、できあがる深夜頃には目がチカチカ・クラクラ。。。

赤と緑の色遣いと目の疲れとで目眩を感じながらの制作でした。

深夜遅く完成した時には、苦労した割には失敗作だったと落ち込んでしまいました。

でも一夜明けてあらためて見てみると、昨夜思っていたほどは悪くはないかぁ~。

ま、それなりに可愛いでしょ。


ひろげるとこぉ~んな感じ
20081115A

コンパクトに折りたたむとこぉ~んな感じ
20081115B

このエコバッグの半製品はあと2つあります。

また別のデザインでステッチしていく予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月16日 16時34分26秒
[手芸、クロスステッチ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしは貧乏性 源泉さんさん
日々これ毎日試行錯誤 kanoto_dateさん
チェルトナムの風 open-gardenさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X