893018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スナック小雪のカウンター

スナック小雪のカウンター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トマト と ビール

トマト と ビール

Calendar

Favorite Blog

こんなん買いました… gu-gu-gummoさん

Comments

tomato&beer@ Re[1]:自然災害には勝てぬと(09/22) gummoさんへ いつもブログ見て貰い有難う…
gummo@ Re:自然災害には勝てぬと(09/22) 被災地の皆さんには申し訳ないのですが、…
tomato& beer@ Re[1]:憂の中秋の名月やった〜(09/18) gu-gu-gummoさんへ 温かいコメントと的確…
gu-gu-gummo@ Re:憂の中秋の名月やった〜(09/18) 当たり前のことですが、出来そうなことか…
トマト&beer@ Re[3]:また問題浮上(09/14) kazuさんへ コメント有難う御座います 補…

Freepage List

December 17, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
香川県も感染者が毎日1000人を超える状態
今年も忘年会はほぼないらしく
個人的に数人の会が開かれるが1次会止まり
2次会まではしないと
お客様がぼそっと言ってました〜😬

年末年始コロナ感染は避けたいもんなぁ〜
今週はお客様ご来店と賑わった日もあり
お坊様チンデー更新もありと極端な週でした😯

急に冬全開の気候になり
特に夜は寒いが身に染みる中〜
ご来店頂いてくれるお客様がいらっしゃる事は
本当に有難いと思います😊

昨日もお気遣いに甘えさせて貰いました〜
ママに頑張って年末を乗り切って貰いために〜
奮発してお寿司を買って来たよ( ^∀^)
食べて元気に今以上になってね〜😋
食べ物目の前に寒さも吹き飛びます〜
食いしん坊のサガ

今年も後2週間〜有り難い気持ちを忘れずに過ごせたら幸せ😊

久々に回転寿司じゃないお寿司に舌鼓😋
美味しいすぎました〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2022 09:23:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X