893019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スナック小雪のカウンター

スナック小雪のカウンター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トマト と ビール

トマト と ビール

Calendar

Favorite Blog

こんなん買いました… gu-gu-gummoさん

Comments

tomato&beer@ Re[1]:自然災害には勝てぬと(09/22) gummoさんへ いつもブログ見て貰い有難う…
gummo@ Re:自然災害には勝てぬと(09/22) 被災地の皆さんには申し訳ないのですが、…
tomato& beer@ Re[1]:憂の中秋の名月やった〜(09/18) gu-gu-gummoさんへ 温かいコメントと的確…
gu-gu-gummo@ Re:憂の中秋の名月やった〜(09/18) 当たり前のことですが、出来そうなことか…
トマト&beer@ Re[3]:また問題浮上(09/14) kazuさんへ コメント有難う御座います 補…

Freepage List

December 23, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週ご来店頂いたお客様〜
カラオケを今日はしに来たんや(`・∀・´)
同窓会が有るから練習しに

そうなんですか?😃同窓会が楽しみですね

歌は昭和平成令和言う曲に決めとんや(`・∀・´)
早速歌うでと選曲してカラオケタイム

(あれっいつもよりマイクの音が小さい🙄)
とボリュームをアップそれでも声が通らない〜
(お客様の声が細いんだなぁ〜)
とその日は変と思わずカラオケを聞いていた〜

次の日違うお客様が女の子にリクエストをお願いされたらしく課題曲の練習を早い時間からしてた
最初はボーカルアシスト付きで練習
その時はカラオケが歌入りなので
マイク自体の電源もオンになってるし
マイクの音が出てないのに気が付かず
2回目同じ歌を今度はボーカルアシスト無しで
歌いながら振り付けもしながら
マイクから音が出てないのに大きな声で歌っていたのでマイクが調子悪いのに気が付かず
踊りながらだし〜
マイクの感度が鈍く声が通らないので
ぜぇぜぇ言いながら:;(∩´﹏`∩);:
ママもう少しマイクのボリューム上げて
:;(∩´﹏`∩);:💦声が通らない〜
いつもよりめちゃ声張り上げてるのに〜
すごくえらいんだ〜

えっ😀〜かなりボリューム上げてますよ
大きい声で歌えてるし😃

そうかな?:;(∩´﹏`∩);:すごくえらいんだけど

振り付けしながら踊って歌ってるからじゃない?😃

いや〜でも:;(∩´﹏`∩);:何か?違う?いつもと?
言いながら
マイクをポンポン叩いてみたら全く音が出てない
ほらっ:;(∩´﹏`∩);:ママ〜出てないってば〜マイク

あれっと😦違うマイクもポンポン叩いてみたがうんともすんとも?昨日のお客様も声が出てないなぁと思ったんですよ〜

ママっ〜:;(∩´﹏`∩);:ほらっ〜
いつもと違うでしょって〜

でも○○さん気が付かずに2回も声張り上げて踊りながら歌ってたね〜😂はっははっは笑える〜と
言いながらカラオケ業者さんにマイクの音が出ないんですと連絡して来て貰って見て貰うと
(^_^)アンプが外れていてマイクが接続されてませんと

そんな中で声張り上げて歌ってる姿に
後々大爆笑してしまいました〜🤣めちゃ笑えます
〜思い出し笑いをしてまた笑ええる〜
当分は笑いネタになりそう
笑う門には福来るです〜

今週はクリスマスツリー点灯です〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2022 10:04:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X