893017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スナック小雪のカウンター

スナック小雪のカウンター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トマト と ビール

トマト と ビール

Calendar

Favorite Blog

こんなん買いました… gu-gu-gummoさん

Comments

tomato&beer@ Re[1]:自然災害には勝てぬと(09/22) gummoさんへ いつもブログ見て貰い有難う…
gummo@ Re:自然災害には勝てぬと(09/22) 被災地の皆さんには申し訳ないのですが、…
tomato& beer@ Re[1]:憂の中秋の名月やった〜(09/18) gu-gu-gummoさんへ 温かいコメントと的確…
gu-gu-gummo@ Re:憂の中秋の名月やった〜(09/18) 当たり前のことですが、出来そうなことか…
トマト&beer@ Re[3]:また問題浮上(09/14) kazuさんへ コメント有難う御座います 補…

Freepage List

January 16, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日〜金曜日から降り続いた雨のせいにして
田舎に帰らずに家でお掃除したり
お店に出向き仕入れや雑用をこなし
今週分の雑用は少し軽減出来たかな?😋

お店で用する事が有るのは
お店がどうにか稼働している証と
その雑用もギリギリするのではなく
少し前持っての買出しや消耗品を補充する事に
より気持ちも焦らず楽になり
その次のする事を考えたり、着手出来る余裕が
生まれるので〜そうしたいのだが😬
なかなか慌ただしい日常に流されて
まぁ〜😬後で良いなぁとなり
いざと言う時にバタバタしてしまう

土曜日にお客様がご来店にならないと思い
のんびり構えて出勤したら不在伝票はあり
慌ててお礼LINEをと思ってたら
お客様早々ご来店(嬉しい悲鳴なんですが)
心の準備が出来てないからあたふたあたふた😳
して失敗の連鎖からなかなか抜け出せずに
過ぎました〜これも心の余裕なきせい
落ち着いてと言い聞かせども
次の用事がまた1つ増えたらまたまたバタバタ
気持ちの持ち様でかなり左右されるのを再度知り
今週は余裕を持っての行動を心がけてと😊

お客様からの手土産
ママに幸せを運びに来ましたってって😊
可愛い黄色いしあわせこっこ頂きました❣️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2023 09:21:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X