893008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スナック小雪のカウンター

スナック小雪のカウンター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トマト と ビール

トマト と ビール

Calendar

Favorite Blog

こんなん買いました… gu-gu-gummoさん

Comments

tomato&beer@ Re[1]:自然災害には勝てぬと(09/22) gummoさんへ いつもブログ見て貰い有難う…
gummo@ Re:自然災害には勝てぬと(09/22) 被災地の皆さんには申し訳ないのですが、…
tomato& beer@ Re[1]:憂の中秋の名月やった〜(09/18) gu-gu-gummoさんへ 温かいコメントと的確…
gu-gu-gummo@ Re:憂の中秋の名月やった〜(09/18) 当たり前のことですが、出来そうなことか…
トマト&beer@ Re[3]:また問題浮上(09/14) kazuさんへ コメント有難う御座います 補…

Freepage List

June 1, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皐月も去り水無月が今日からスタート

不安な気持ちを切り替えて😃多くを望まず
穏やかな時間が過ごせたら幸せと〜

昨日久しぶりにご来店頂いたお客様

ママ元気か?(`・∀・´)

はいっ〜声が一時出なくなりましたが😃💦
今はどうにか😅掠れてますが発せられてます〜
そう言えば〇〇さん〜富士山を見に行っててましたね〜

そうや〜1日目は天候悪く何にも見えんかったけど
(`・∀・´)2日目からは天候戻り
綺麗な富士山が見えたよと
携帯に写真わ送信してくれました😃

リフレッシュ出来たみたいですね😃

そうや(`・∀・´)何とかの滝も行って来た〜
富士山の近くにある滝や〜ほらっ〜有名な〜

富士山の近くにある滝?〜😟那智の滝?

アホなぁ(`・∀・´)場所が違うやろが
知ってる滝を言えばと言うもんでないぞ〜

何を言ってんの😀💦
自分が先日行った滝でしょうが
名前も分からんのって〜可笑しいやろっ?
数ヶ月前ならともかく〜😟先週やろっ?

ママ〜そんなにきつく言わんでも(`・∀・´)
思い出すから〜待って〜

轟の滝?違うなぁ😟あっ白滝?揖保の滝
いやそれは素麺か?

あっおーそれに近い〜(`・∀・´)白い滝や〜白い

滝は白いって😀💦普通〜😟

そうやなくて(`・∀・´)白いがつくって

おおおおお😃白〜あっ白鳥じゃなく白水じゃなく

ママ〜(`・∀・´)白い糸や白糸の滝やぁ

あっ😃〇〇さん良かったね〜出て来て

おお(`・∀・´)行ったのは白糸の滝や

と何故か滝の名前が頭から出て来た事に喜びを隠しきれずに興奮した私達でした〜😅💦

携帯で検索すると簡単なんだけど、それをせずに頭を鍛えた?令和5年5月末日

写真は送って頂いた富士山
(やっぱり綺麗やぁ〜見惚れます🥰)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2023 10:04:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X