892996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スナック小雪のカウンター

スナック小雪のカウンター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トマト と ビール

トマト と ビール

Calendar

Favorite Blog

こんなん買いました… gu-gu-gummoさん

Comments

tomato&beer@ Re[1]:自然災害には勝てぬと(09/22) gummoさんへ いつもブログ見て貰い有難う…
gummo@ Re:自然災害には勝てぬと(09/22) 被災地の皆さんには申し訳ないのですが、…
tomato& beer@ Re[1]:憂の中秋の名月やった〜(09/18) gu-gu-gummoさんへ 温かいコメントと的確…
gu-gu-gummo@ Re:憂の中秋の名月やった〜(09/18) 当たり前のことですが、出来そうなことか…
トマト&beer@ Re[3]:また問題浮上(09/14) kazuさんへ コメント有難う御座います 補…

Freepage List

December 3, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日〜午前中にママ水道代が気になる〜
1日使用してビルの清掃するのにどれくらいいるの?( ̄▽ ̄)と連絡が入り

もう〇〇さん😅水道代の事聞かないでくださいよ😫人の不幸は蜜の味でしょとLINEを送り返すと

じゃあ今夜行って聞く( ̄▽ ̄)

今夜来るなら〜お昼に豚汁とご飯炊くから
食べるんなら持っていくよと😃

( ̄▽ ̄)豚汁食べる〜おむすび3個

はい〜了解😃じゃあ後ほどと
土曜日なのに小雪定食出ました〜😊

昨日はカウンターの席に20数年以上の常連の方々や40年以上通ってる常連さんもご来店になり
昔の話に花が咲き大笑い😆の週末でした〜
その話は次回のブログにて詳細の一部をお話させて頂きます😊

そうそう水道料金を聞きに来たお客様
結局水道代の話にもならず、次回に持ち越しとなりました😅(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2023 09:38:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X