892988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スナック小雪のカウンター

スナック小雪のカウンター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トマト と ビール

トマト と ビール

Calendar

Favorite Blog

こんなん買いました… gu-gu-gummoさん

Comments

tomato&beer@ Re[1]:自然災害には勝てぬと(09/22) gummoさんへ いつもブログ見て貰い有難う…
gummo@ Re:自然災害には勝てぬと(09/22) 被災地の皆さんには申し訳ないのですが、…
tomato& beer@ Re[1]:憂の中秋の名月やった〜(09/18) gu-gu-gummoさんへ 温かいコメントと的確…
gu-gu-gummo@ Re:憂の中秋の名月やった〜(09/18) 当たり前のことですが、出来そうなことか…
トマト&beer@ Re[3]:また問題浮上(09/14) kazuさんへ コメント有難う御座います 補…

Freepage List

March 6, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月にに入り〜移動時季なのだなぁと🙄
今年は感じました〜
昨年までコロナ禍もあってか?🙄
御栄転のお知らせはほとんどなく
いつの間にか転勤されていたのを後で知る形になり〜お礼の挨拶も出来ず済んでしまい、心残りだったので、2024年は栄転される方々にはちゃんとお礼をお伝えしたいと思っています。
心で思う事の半分も伝わらないかと思いますが
助けて頂いた事への感謝の気持ちを告げさせて貰える事が出来るのは幸せな事だと〜
出来ない時もあるからこそ尚更思うんだろうなぁ〜😊
昨日も高松を立つお客様がラストの挨拶をするためにご来店になってくれました〜
小雪で過ごすのが楽しみでしたと言って頂き
これほどの褒め言葉はないなぁと〜🥹
伝えてくれた事が有り難かったです〜
人の優しさに触れると幸せな気持ちになる事を感じた別れの挨拶でした〜🥹ウルウル🥹

写真はお客様から頂いた京都の阿闍梨餅
生まれて初めて食べました😋甘さ控えめな懐かしい味で表面が焼いているので香ばしい香りが食欲を増しました😋ご馳走様でした〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2024 09:43:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X