892977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スナック小雪のカウンター

スナック小雪のカウンター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トマト と ビール

トマト と ビール

Calendar

Favorite Blog

こんなん買いました… gu-gu-gummoさん

Comments

tomato&beer@ Re[1]:自然災害には勝てぬと(09/22) gummoさんへ いつもブログ見て貰い有難う…
gummo@ Re:自然災害には勝てぬと(09/22) 被災地の皆さんには申し訳ないのですが、…
tomato& beer@ Re[1]:憂の中秋の名月やった〜(09/18) gu-gu-gummoさんへ 温かいコメントと的確…
gu-gu-gummo@ Re:憂の中秋の名月やった〜(09/18) 当たり前のことですが、出来そうなことか…
トマト&beer@ Re[3]:また問題浮上(09/14) kazuさんへ コメント有難う御座います 補…

Freepage List

April 23, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日介護施設に行き面会をしたが〜フロアーは綿ゴミがかなり🥺介護の現場はゆとりがないのだろう〜次回面会に来る時はミニ箒&ミニ塵取りを持参しょう〜少しでも綺麗な部屋で過ごして貰いたいと思いながら寝ている様子を見ていると
魘されてるのか?😮呻き声を出し、顔は眉間にシワを寄せて苦しそうにしている〜手で肩や腕を摩ると少し落ち着いたのか?眉間のシワが少し浅くなった気がするだけかなぁ〜🥺
足の親指には何らかの装置の管が巻かれ
尿管挿入され鼻にも管挿入〜酸素マスクもされ
見るのが辛くなり〜部屋から早く逃げ出したいと思いました〜😓本人の方が痛くて辛いのに〜
気が滅入るとはこう言う事なんだろうと思った面会時間でした〜
帰り際に(⌒-⌒; )あのう〜バスタオルの替えが足りなくなり、バスタオル3枚と普通タオル3枚ずつをご用意してください〜次回面会に来る時で構いませんので宜しくお願いします〜
はい😮次回忘れずに持って来ます〜
お気をつけて〜面会有難う御座います(⌒-⌒; )
と元気な挨拶に対して何故か?元気な返答が出来ない自分が居ました🥺
何を望むわけでもない〜ただ心穏やかな過ごしくれたらと切に願うだけです
先週食べたかま塩〜焼き加減絶妙でした〜
食べると元気になります😋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2024 09:24:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X