892980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スナック小雪のカウンター

スナック小雪のカウンター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トマト と ビール

トマト と ビール

Calendar

Favorite Blog

こんなん買いました… gu-gu-gummoさん

Comments

tomato&beer@ Re[1]:自然災害には勝てぬと(09/22) gummoさんへ いつもブログ見て貰い有難う…
gummo@ Re:自然災害には勝てぬと(09/22) 被災地の皆さんには申し訳ないのですが、…
tomato& beer@ Re[1]:憂の中秋の名月やった〜(09/18) gu-gu-gummoさんへ 温かいコメントと的確…
gu-gu-gummo@ Re:憂の中秋の名月やった〜(09/18) 当たり前のことですが、出来そうなことか…
トマト&beer@ Re[3]:また問題浮上(09/14) kazuさんへ コメント有難う御座います 補…

Freepage List

June 13, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お客様にギックリ腰の話をしたら
ママは運動不足やなぁ( - )
えっ😀そんな事ないですよ〜エレベーターも使用せずに階段で上がり降りしてますし〜
何言いよんなぁ( - )💦小雪はエレベーターもないやろがなぁ〜それに2階の上がり降りなんかしれてるやないかぁ
違います〜お店じゃなくて自宅マンションです😀
4、5階やろがなぁ( - )そんなん有酸素運動にもならんで〜せめて峰山ウォーキングしたりするなり栗林公園まで歩いて往復するなりせんと
えっ😳峰山〜車で行った事ありますが〜かなりの距離ですよ〜歩くなんてとてもじゃないかと?
何言いよん( - )田舎の子のくせに〜それくらい朝飯前にならんと
えっ😨朝飯前の距離じゃないですよ
それに野良仕事を週に1度はしてますし
あんたなぁ( - )💦野良仕事は仕事〜運動やないんで〜そんなんも分からん様ではギックリ腰になるわなぁ〜明日からウォーキングしょうな〜
そんならギックリ腰にもならんわ〜田舎の子やのに〜ほんまに弱いなぁ( - )
はぁ😧(田舎の子言われても)野良仕事は運動だと思ってたのが間違いだったんですね〜週1ペースでジムに行ってる気になってました〜
ジムに行きよる気になってるんなら( - )野良仕事で筋肉鍛える方法があるやろがなぁ〜目の前の草刈り済ましたらええと思っでしょうやろがな〜もう少し考えんと50代後半やのに〜( - )情けないで
うっ🙂‍↕️ガーン😨(余計に腰が痛いのは気のせい)とちょいきつめの助言でした〜
家に友達からお見舞いと称して紫陽花が届きました😊心が和みます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2024 10:03:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X