892974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スナック小雪のカウンター

スナック小雪のカウンター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トマト と ビール

トマト と ビール

Calendar

Favorite Blog

こんなん買いました… gu-gu-gummoさん

Comments

tomato&beer@ Re[1]:自然災害には勝てぬと(09/22) gummoさんへ いつもブログ見て貰い有難う…
gummo@ Re:自然災害には勝てぬと(09/22) 被災地の皆さんには申し訳ないのですが、…
tomato& beer@ Re[1]:憂の中秋の名月やった〜(09/18) gu-gu-gummoさんへ 温かいコメントと的確…
gu-gu-gummo@ Re:憂の中秋の名月やった〜(09/18) 当たり前のことですが、出来そうなことか…
トマト&beer@ Re[3]:また問題浮上(09/14) kazuさんへ コメント有難う御座います 補…

Freepage List

June 23, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日〜雨足の強い中〜ミニ同窓会が久しぶりに開かれました😃メンバーは毎回変わらず親しい仲間
同志なので学生時代の話で盛り上がり😃
いつもの話題が登場〜○○ちゃんの恋の話から始まり〜○○君はずっと一途だったねとこの歳になっても恋愛の話なんだと😃💦密かに笑ってしまいます〜😅みんな学生の時のまんまの様な気がして束の間の若返りの魔法にかかったみたいでした😊
同窓会があると2次会で来てくれてるのは本当に有り難いですと😅言うと〜同級生の1人が
こんな集まりでもない限り〜みんなでお酒飲む機会もないし、集まらんだろう( ´ ▽ ` )おまえがお店してくれてるから集まれるをぞ
あっ😅そう言って貰えると嬉しい〜
俺らも助かっとるわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )安心して飲めるけん
うん〜😊ぼったくりはしないから安心して
分かっとるって(^_^)そんなん言わんでもと
ほのぼのした週末でした〜
悪天候のお陰で他のお客様もご来店ならずある意味良かったなぁってね〜😅💦(笑)
先週は久しぶりにお坊様チンを味わいいささか落ち込む日もありましたが、終わり良ければ全て良し
写真は金平糖しか召し上がらないお客様がいて最近は金平糖を探すのがなかなかでしたが、やっと見つけました🤗思わずお店で金平糖見つけたと声が出てしまいました〜スタッフの方がえって感じで私を見て(°▽°)すぐに視線を違う方向に背けたのが何とも言えず😥💦苦笑😅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2024 09:59:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X