892969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スナック小雪のカウンター

スナック小雪のカウンター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トマト と ビール

トマト と ビール

Calendar

Favorite Blog

こんなん買いました… gu-gu-gummoさん

Comments

tomato&beer@ Re[1]:自然災害には勝てぬと(09/22) gummoさんへ いつもブログ見て貰い有難う…
gummo@ Re:自然災害には勝てぬと(09/22) 被災地の皆さんには申し訳ないのですが、…
tomato& beer@ Re[1]:憂の中秋の名月やった〜(09/18) gu-gu-gummoさんへ 温かいコメントと的確…
gu-gu-gummo@ Re:憂の中秋の名月やった〜(09/18) 当たり前のことですが、出来そうなことか…
トマト&beer@ Re[3]:また問題浮上(09/14) kazuさんへ コメント有難う御座います 補…

Freepage List

June 28, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週扉を恐る恐る開けるお客様
こちらも身構える〜(なぜ?😳そんなにゆっくり開けるの?怖いやんかぁ😳)と思いながら扉が全開するのを待つ事1分くらいかな?
そこに現れたのは海外でお住まいの以前高松転勤になりお店に通ってくれた方
あっ○○さん😃うわっ海外から?
そう(о´∀`о)覚えてくれてるんだ〜
海外から一時帰国して本当は高知に宿泊予定だったんだけど〜小雪を思い出して高松に宿泊を決めたんだ〜お店あるのか?とネットでググッたら出て来たから大丈夫かと思い〜怖々と階段を上がり
扉を前にもしかしてママさん変わってたらとか?お客さん多かったらと躊躇してたんだ〜
だからなかなか扉が開かなかったんだぁ😅💦
こっちも怖かったですよ〜不審人物なのか?とか
🙄色々思いましたよ〜○○さんでホッとした😌でも忘れずに覚えて頂き有り難いです〜
忘れないよ(о´∀`о)ママと会社の事務員さんが同級生なんだから〜1度連れてきたよね
あっそうでしたね〜彼女元気にしてます?😃
うん住まいもキッシュで購入して悠々自適に過ごしてるよ〜(о´∀`о)
とその話を聞いてた常連のお客様
借金まみれの天井崩壊のどっかのママさんとは大違いやのう(`・∀・´)
何?天井崩壊って何?ママ(о´∀`о)💦
あっ😅💦話せば長くなるのではっはっはと
海外から6年ぶりの小雪に訪れてたお客様の帰り際の一言(ママ老けたね〜事務員の方が若く今は見えるよ)だって😅
笑って誤魔化し🙄一瞬考えさせられ🥹現実を知る瞬間でした〜😅💦
北海道のサッポロクラッシック夏バージョンが届きました😋早速味見なり〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2024 09:22:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X