892971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スナック小雪のカウンター

スナック小雪のカウンター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トマト と ビール

トマト と ビール

Calendar

Favorite Blog

こんなん買いました… gu-gu-gummoさん

Comments

tomato&beer@ Re[1]:自然災害には勝てぬと(09/22) gummoさんへ いつもブログ見て貰い有難う…
gummo@ Re:自然災害には勝てぬと(09/22) 被災地の皆さんには申し訳ないのですが、…
tomato& beer@ Re[1]:憂の中秋の名月やった〜(09/18) gu-gu-gummoさんへ 温かいコメントと的確…
gu-gu-gummo@ Re:憂の中秋の名月やった〜(09/18) 当たり前のことですが、出来そうなことか…
トマト&beer@ Re[3]:また問題浮上(09/14) kazuさんへ コメント有難う御座います 補…

Freepage List

August 21, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天井が崩落した件の工事の日程が決まり
その工程の説明と家の中の家具の処理がどこまで出来てるかの確認のため🙂9月半ばに工事業者さんと家で打ち合わせ〜その前に片付けせねばと
箪笥の中にある物を整理していたらもう絶対に着ないであろう着物😮もう20年近く袖を通してないので大丈夫かとは思ったがこの際〜ダメ元で買取業者(バイセル)に連絡したらその日のうちに動いてくれると言う事で昨日は家で待機
捨てても良いんだけど😯心苦しい気持ちが大きく支配している😕自分で頑張って働いて購入し
友達の結婚式やちょっとしたお呼ばれがある度に助けてくれた着物だけにむげに出来ず〜
売れなくても仕方ないが😕自分で処分するのが嫌だったので頼みました〜
なかなか断捨離をするにも想い出を捨てる訳ではないが、複雑な心境〜とは言え取って置いても箪笥の肥やしになるだけだしと😮肥やしにもなるのか?今の時代?ならない気がする〜ダニの肥やし
査定は案の定格安でしたが捨てるよりマジ😅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2024 09:42:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X