114545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Utah→東京→Canada→San Diego!

Utah→東京→Canada→San Diego!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koyukichan

koyukichan

Freepage List

2008.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
となくなりました。携帯にしょっちゅうきていたテキストメッセージが。

お断りしました。ロースクール生。

アプローチが積極的過ぎる人は苦手。



おデート第3弾。

今回もコンピュータ系の人だけど、1人目のフケたプログラマーとは全然違うタイプだった。

ちょっと人見知りで、アメリカ人らしい社交的フレンドリーさがない。

素のまま、とでも言った感じ。

私の話のあまりおかしくない所で笑ったり

ジョークを言ったのにまじめな返事が返ってきたり。

私が話しているのに空の星を見上げていたり

どーでもいいところで親切だったり。

彼がジョークを言うときは低いテンションのまま真顔で前触れなく来るので

適当に話を聞いていると聞き逃してしまう。

きっとジョークの半分は私にキャッチされずに

終わったに違いない。あは。



気取ったところなく、カッコつける風でもなく。

緊張するでもなく、気を使う風でもなく。

テンポは合わないし、彼の童顔な顔に表情はあまりなく

何を考えているのか全然読めない。

とても自分を持っていて独特の雰囲気があるんだけど

見ためは、ただの日焼けしたサーファーで

いろーんな意味で「不思議くん」でした。



彼は海外生活が長く、つい数ヶ月前アメリカに帰国したばかりの

アメリカでカルチャーショックを受けているアメリカ人だった。

私が日本に帰ったときのショックと同じで

いろいろ同調するところが多かった。



好かれているのか嫌われているのかも分からなかったけど

来週、また会おうねって言うところ見ると

嫌われてはいないらしい。

私を女性として意識してないサラッとしたところが

とても居心地よかった。




私が彼のお皿の上のサンドイッチを見ていたら

「you want a bite?」

まるで兄妹で食卓を囲んでいるみたいに言ってきた。

いや、まだ友達じゃない人から食べ物をもらったりしません(^^;

何を考えているのか、何も考えていないのか。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.11 03:04:28
コメント(9) | コメントを書く


Favorite Blog

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
Hola,Hola,Hola de… みんみんパイさん
BUG’s Room… nori(゜∀゜)ノさん
fishmael Evgrafさん

Comments

koyukichan@ Re:難しいよねぇ ほづみん 確かに結婚目的って思わなけれ…
ほづみん@ 難しいよねぇ 恋愛に関しては女性のほうが出産云々のタ…
koyukichan@ Re:自分らしく!(09/24) まりえちゃん ありがとー!そうだよね。…
まりえ@ 自分らしく! 自分らしくいるほうが、自分にぴったりの…
ほづみん@ Re[1]:ビビビ教に入信だ!(09/04) >先輩、あと4年は今からでは待てません…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.