060557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

=ちゃあ=

=ちゃあ=

Calendar

Comments

EXTRA@ Re:月の初めは・・・(06/03) 鬼嫁さん????・・・・。 確認しまし…
★・.。*†静香†*。.・★@ モグちゃんへ あらっ!そうなんですかぁ!? ウチのダ…
モグちゃん8704@ うちの場合は・・・・ 焼肉の後片付けは夫の担当。 肉や野菜を…
★・.。*†静香†*。.・★@ EXTRAさんへ あ。。あそこに行って頂いたんですかぁ!…
★・.。*†静香†*。.・★@ モグちゃんへ モグ家もほんと色々あるんだなぁ。。。と…
EXTRA@ Re:EXTRAさんへ(06/03) ★・.。*†静香†*。.・★さん こんばんは。 …

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Headline News

Freepage List

2006年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
素材上



この間からダンナの家族の事をグチグチと書いてますが、
今日もまた、その第3段!!!!!!





昨日ちょっとお義母さんから電話があったことを書いたんですが、
その内容が、あまりにもなんでね。。。










おとついの朝から、風邪を引いたようで熱があるって言ってたダンナほえー
その日はどうしても断れない仕事があるので、午前中だけ仕事へ・・・
昼から帰ってきて、寝てました。
夜には少し熱も下がったようで、次の日は仕事に行きましたが、
1時間くらいで、また熱が出てきたようでした。
そして、夜7時前まで仕事をして、8時までやってる病院に飛び込む事に・・・





が・・・





7時50分に『今から行きますので・・・』と電話を入れると、
『先生はもう帰られました。。。』と言う始末。。。ショック
8時まで診察って書いてあるのに、その前に帰ってしまうって・・・





なんじゃそれ!!!










そう言う事があって、機嫌悪く帰ってきたところに、
わたしからの伝言が・・・

「お義母さんから電話あったで!」
「なんて?」
「知らん!いっつもわたしには内容言わはらへんからわからん!
 帰ったら電話してって言うたはったわ!」
「ピ・ポ・パ。。。」
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
「それはちょっと無理やなぁ!明日から社員旅行やし・・・」

ガチャン!!!





「何言うてんねん!今頃・・」









実はダンナのご両親はご自分たちの田舎にもう一軒家を持ってられてて、
仕事を辞めたら、そこで暮らそうと考えられていたようでした。
が、それから15年余りたち、こちらに骨を埋める覚悟をして、
その田舎の家を売ることにされたようでした。
家を売ってしまうことや、その家の引っ越しや、
色々とその他の雑用がある事はわかってたので、
『手伝うから、日程が決まったら早めに言うてや!』
と、ダンナは言っていました。
もちろんわたしも、老いた両親だけで出来る事でもなく、
『どんどん、使って下さいね(ダンナを)』と言っていました。





電話は、その引っ越しの事でした。
今日と明日、その引っ越しだそうです。
それをその前日の夜に言って来るのです。

「○○!明日と明後日田舎引っ越すさかい来てや~」

横で聞いてるわたしでさえ、あきれてモノが言えませんブーイング
きっと、田舎までの運転手に使いたかったのでしょう!!
あちらまで行ってしまうと、親戚の方々が沢山いらっしゃいますので、
手は足りるはずなんですぷー





昨日の一件は、お義姉さんに怒りをぶつけてましたが、
本当は、お義母さんたちにも同じ思いです。
100日々法要の連絡は何もして来ずに、
こう言う電話だけは、ぬけぬけとして来るのです。どくろ










ホンマに










ええ加減にせえよ!!!











ダンナは、課長?だったか誰だったかをお迎えに行って、
その他諸々の上司?を一緒に乗せて、
忘年会旅行に行きました。

が・・・

体調は、最悪でしょう!!!
熱も下がらず、そしてさらに、
今朝からまた、あの通風発作が出てるようで、
足を引きずって行きました。。。





でもわたしは、ダンナが家に居ない事や
このPCを置いて行ってくれた事で、
ちょっとは上向き矢印上向き矢印上向き矢印大笑い
でもまたダンナが帰ってきたら、
機嫌悪く帰って来るはずなんで下向き矢印NGムカッブーイングどくろ










素材下
design by sa-ku-ra*











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月16日 14時11分18秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X