2837446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2019年01月13日
XML
カテゴリ:柳川グルメ
先日、福岡県柳川市の「京町洋風食堂 teron(テロン)」さんでランチしてきました音符

外観と店内の写真は撮り損ねましたカメラ涙ぽろり
相変わらず小洒落た洋食屋さんです目がハート

今回またハンバーグを注文しました食事
スープ、サラダ、ハンバーグ、ライスかパン、コーヒーのセット 1,026円さいふ(税込)



当日のスープは、きのこのスープで、とてもマイルドで、味わい深いでしたウィンク
美味しかったですスマイル



サラダは、あまおう(苺)のドレッシング。
で、程よい酸味と甘さの、あまおうドレは、シャキシャキの野菜たちとの相性バッチリちょき
もちろん美味しかったですスマイル



テロンさんのパンは手作りで、超美味しいので、ハンバーグの際は毎回パンを選びます食パン
白パンは、温かくてモチモチしていてます。
もう1つのパンも温かく、カリカリでとても美味しかったですスマイル



ハンバーグは、焼き野菜と卵が彩りを添え、見ただけでも美味しさが伝わってきます目
熱々で、柔らかくてジューシー。
鉄板に残ったデミソースにつけながら、1口1口味わいました食事
で、いつものごとく、半分以上食べた後に、卵を一緒に食べ、マイルドさが増して、箸が進みましたひよこ
毎回、ナイフとフォークを使わず、お箸だけで食べてますごはん
相変わらず、とても美味しかったですハート(手書き)



コーヒーは、デミカップでなく、レギュラーサイズなので、量的にも満足ですコーヒー
相変わらずイイ香りで、食後に最高の濃さでしたオーケー

いつも美味しい食事と心のこもったサービスをありがとうございますスマイル
ご馳走さまでしたウィンク



京町洋風食堂 teron(テロン)」さんについて詳しくはコチラ → 

好みや感じ方は人それぞれ、あくまでも私の感想なので、誤解のないように!






るるぶ福岡(’19) 博多・天神 (るるぶ情報版)

ポチっとクリックしていただけると励みになりますグッド
ブログランキング・にほんブログ村へ​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月14日 21時02分42秒



© Rakuten Group, Inc.