102486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋幸&虎大朗

恋幸&虎大朗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月01日
XML
カテゴリ:おこちゃま
いよいよ今年も最後の月、12月に突入しました!
速いですねぇ~時の過ぎるのは。
年を重ねるごとに速くなる気がします。びゅんびゅんダッシュ


さて、12月の子ども達は、期末テストに始まります。
中学が3日間、高校は週をまたいで5日間。その間に検定も入ってるそうで。

毎日勉強、勉強えんぴつヘッドホン勉強ゲーム勉強テレビ

テストの無い小学生は、学校学校で業間マラソンです。
朝走ると、サボりたい子が遅刻時計してきたり、
朝一から汗かいて、冷えちゃって余計に風邪を引いたりするので、
少し温まってきた2~3時間目の間の長い休み時間に
走ることになったそうです。マラソン


それから、娘達のダンスは、先生がロスにダンス留学飛行機に行ってるので1ヶ月レッスンはお休み。
かわりにまみまみは、大阪のスタジオまでダンスの修行に行きたいんだとか音符

名だたる振付師やかっこいいダンサー先生にレッスンをつけてもらって
1月からのダンス再開に備える!!
・・・ことができるのだろうか。
それだけの投資賞金をするかどうかは、まみまみの普段の行いを見てパパが決定するのです。



母はといえば、相変わらずパートに励み、
ちょっとだけ高めの時給分、しっかり働くぞ上向き矢印ぐーと勢い込んでいるのですが・・・
毎日ボケまくりです・・トホホ泣き笑い


パパは先行きわからないくもり不況の中、目の前の仕事を一生懸命やってる!?らしい。
転勤とか、減給とか、ボーナスカットはさみとか
どうなるんだろうね~と家家族で話しております。

こたろう犬は、変わらず おしっこたろう で、雫
どこでもかしこでも片足をあげます失敗
トイレのしつけ、最初っからやり直しだートイレ
            こたのおしりがかけあがる



そうそう、年賀状郵便局
tipocaとかいう、広告付き無料年賀はがきが応募者募集していて、
応募したんだけれど、昨日落選通知がきましたしょんぼり
ざんねーん
なのでこれから葉書を買って、せっせと年賀状つくりをしなくちゃポスト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月02日 10時11分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[おこちゃま] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.