102473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋幸&虎大朗

恋幸&虎大朗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月06日
XML
カテゴリ:ごきげん日記
夕べから冷え込んでぺんぎん、朝、随分寒いので
暖房を入れました。

お昼前、風が強くなってきたのでベランダに出てみたら
雪!

西の山のほうからびゅうびゅう台風
雪が吹っ飛んできていました


風が無ければ、わた雪が舞い散るピンクハート なんて
いってられるのですが、
干した洗濯物はぐるぐる巻いて、
隣のハンガーにひっかかって・・・


こたろう犬いつもは、物干しについてきて、
一緒にベランダでうろうろするんですけど
今日は
窓枠に手を掛けて、外を覗くだけ


遊びモードでなかったらしく
寒がりこたろう犬
早々にホットカーペットの上の毛布にもぐりこんでいきました。

カメラを構えると
なんかおいしいものくれる!?
おいしいのある?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月06日 13時47分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[ごきげん日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.