102483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋幸&虎大朗

恋幸&虎大朗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月19日
XML
カテゴリ:ごきげん日記
今日は長女の三者懇談でした。

晴れ朝の早よから電車電車に乗って学校学校


懇談の時に漢検の結果がわかるねん~ヤバイほえー
と長女。

3級受けた子はほとんどマル受かってたらしいんだけど、
落ちた子もいてるんだって。



さて、懇談で。


冬休みに向けてのプリント類を確認し、
「それから、これが3級の・・・・・・合格証です赤ハート

合格証

よかった~~

中学程度の漢字の学力は十分身についている、ということで。


そして、被服検定 なるものの合格証もいただきました。



気になる成績のほうは・・・
努力えんぴつの成果が現れていましたきらきら

クラス順位もUP上矢印上矢印
あと1点で『成績上位者』だったそうな。

体育の時間、しんどいのを我慢して授業を受けていたら
先生に見学させられたことがあったんだって。
その点数があれば・・・!

惜しかったなぁ~

遅刻早退、欠席欠課もなく、3学期頑張れば皆勤賞をもらえるんだって。
この調子で頑張ってピンクハートと先生が励ましてくださいました。



家家に帰ってパパに漢検の合格証を見せると、
準1級はどや!? といきなり私にふる!!

あかん~難しすぎどくろ

受かるかもの2級に落とすか、無謀に準1にチャレンジするか
さぁ~、どうする自分時計

勝手にしてくんろ 
漢検なんて かんけーない
こたは片方の膝の上で器用に丸くなって寝ているのでした眠い..


こたはひざでまるくなる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月21日 08時41分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[ごきげん日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.