102480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋幸&虎大朗

恋幸&虎大朗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月29日
XML
カテゴリ:おこちゃま
ただいま大混雑!?の、瀬戸内 しまなみ海道、
チャリンコツアー自転車に出かけたまみまみたちは無事
1泊目を終えられたのでしょうか?

当日は早朝6時に電車駅前広場に集合ってことで、
4時半に起こして時計といっていたまみまみを
4時半きっかりに起こすと、珍しく1発で起床きらきら


前の日の夕方月にやっと荷造りを完了し
重さを量ってみたら9.7キロ爆弾

これ、6年生のまみまみにも大きいのに
4年生が持ったら後ろへひっくり返るんじゃないかしら下向き矢印
想像したら笑える大笑い


荷物を部屋から玄関へ運び、身支度を整え
まみパン(まみまみ専用の朝食パン食パンを我が家ではこう呼びます)を頬張り
5時半過ぎにトイレトイレを済ませ そろそろ出ようか と車

10分前には到着
出席確認をしてネームプレートをもらい、荷物の確認。

まみまみの荷物は、リュックと寝袋とマットの3つになっていたので
寝袋の収納袋のなかにマットも筒に丸めて入れ込むことに。
同行スタッフのおっちゃんに
くるくるぎゅーぎゅー押し込んでもらっているうちに
全員が揃い、班分け。

まみまみは女のスタッフさんの班。
他に館長さんの班など全部で6つの班に分かれて
いよいよ出発電車


お昼前、まみまみからメールが携帯電話来ました。

携帯電話『今尾道に向かって電車乗ってます~きらきら
  でも 館長ともう一つの班が、
  間違えて乗ってないショックどくろ
  ヤバイヤバイ雫携帯電話


3分の連絡だった乗り換えの駅電車でのハプニングなのか

早速やってくれますねぇうっしっし
まぁ、そういうこともあるかと 時間はたっぷり余裕を持っているのでOK



で、昨夜はどこのキャンプ場ヨットへ泊まったのか
メール携帯電話するとか言っておきながら
まったく連絡なしバツ


ま、母としては無事に帰ってきてからプレゼント土産話をたっぷり
聞かせてくれればいいんだけど
パパが、まみからメール携帯電話来てないんか
って言うもんだから、今ドコサーチ虫眼鏡してみたけど
検索できませんでした失敗

都会の電磁波エリアから離れて、楽しんでいるといいな自転車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月29日 16時39分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[おこちゃま] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.