102478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋幸&虎大朗

恋幸&虎大朗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月01日
XML
カテゴリ:ごきげん日記
阿蘇ツアー2日目はすんなり終わったわけではなく

実は 晩の星自由時間のときに
アウトドア一家(パパママと5人のキッズ!)と友達になった まみまみたち
体育館でドッヂボールバスケットボールしておおはしゃぎしたそうで。

晴れ 晴れ 晴れ
そして3日目~

交流の家から5.1キロの道の駅までサイクリング自転車
道の駅に自転車をとめて JR阿蘇駅から豊肥本線で、JR立野駅までガタンゴトン電車

立野駅からは、南阿蘇鉄道 トロッコ列車で高森駅へGO!ぐー
トロッコ列車

途中の鉄橋の高いこと!!
視界が開けて 突然高いところを走っていてびっくりびっくりしたんだとか

高森湧水トンネル公園で美味しい水雫をくんだり、お弁当を食べたりおにぎり
帰りは普通列車で阿蘇駅まで戻ってサイクリングで交流の家へ自転車

バイキングの夕食を食べ食事
この日もメンバーたちはみんなで体育館で遊び倒してから寝たんだとさ。


晴れ  晴れ  晴れ
4日目~~

29日月曜日、杵島岳・烏帽子岳までトレッキングスニーカーの日です。

杵島岳は阿蘇の中岳火口炎から北西側、烏帽子岳は西側にあたります。
交流の家から草千里ケ浜駐車場まではバスバスで30分
そこから杵島岳までは階段いっぱいどくろ 展望良好ピンクハート

杵島岳より烏帽子岳をのぞむ

草千里でお昼ご飯を食べましたおにぎり
馬がいっぱいいた馬馬

そういや、交流の家の敷地に 牛がいたけど、
身体に『 肉 』!!って書かれた牛がいて みんなで「あれは肉になるんかなぁ」と食事

次は烏帽子岳トレッキングスニーカー

富士山   富士山   富士山

烏帽子岳
杵島岳の頂上からカメラ 下ってから、次はあそこへ上ります

トレッキングコース、昼食も含めて約5時間時計の行程でした
お天気にも恵まれ たくさん歩いた1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月01日 12時50分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[ごきげん日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.