【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 夫は酒好きですが、酒に弱いです。まさに下手の横好きというかゲコこ酒好きというか・・・。別に酒によって暴れるとか暴力をふるうとかではないので別にいいんだけれど違う意味で彼は酒癖が悪い。

 なんと言ってももうよってへろへろなくせにとにかく自分は酔っていないと言い張る!
そして風呂の水を出しっぱなしで湯船の中で就寝(約3時間後風呂の保温が切れて覚醒)そしてまた今でてれびをつけっぱで眠りだすので、寝るな!と怒ると寝ていないと言い張る!







the YOPPA



この顔のどこが寝ていないって?!



夫よ!アナタは酒癖が悪い!・・・な~んて過去に急性アルコール中毒で4回ほど病院に運ばれている私には言われたくないか?



そんな夫は....ヒロシです・・・・本名です・・・・ヒロシです・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月16日 22時15分23秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うーたん・ぶーたん

うーたん・ぶーたん

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
Hug育(はぐはぐ)… ちいちいぱっぱさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
ニコ日記 hassaku7699さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 mio24@ Re:ウン十年ぶりに・・・(12/23) 胃腸炎が流行ってるみたいだよね。 注射…
 ひめリンゴママ@ Re:ウン十年ぶりに・・・ 携帯からです。 風邪ですか?私は久々に飲…
 うーたん・ぶーたん@ Re:残念だったね。(12/18) Eri_417さん  ありがとう。そう、ちょ…
 うーたん・ぶーたん@ Re[1]:すでに師走なり・・・(12/18) ひめリンゴママさん  アドバイスと暖…

© Rakuten Group, Inc.