【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年07月04日
XML
テーマ:Musical Baton(345)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 とうとうmusic baton がmio24さんからまわって来た。

** music baton ** とは
4つの質問に答え、5人を指名し、
まわしてもらうというものらしいです。

その、問題の『4つの質問』というのは、
1.今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2.今聴いている曲
3.よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
4.最後に買ったCD

↑そのままコピー・・・最近色々なずくがなくなったな~・・。あ、ずくって長野弁ね。根性がないとかそんな感じに思ってくれるとよいけどやっぱり若干ニュアンスが違うかも。

そんなことで、

1、音楽ファイル?パソコンなどにはダウンロードしてません。ワタクシはとにかくCDを買う派なのです。

2、ハワードジョーンズのエンジェル&ラバーズ
3、・働く人々(SMAP)仕事に行くのが嫌な時よく聴いてたなぁ
  ・黄金の月(スガシカオ) 一時期こればっかり聴いてた(暗い?)
  ・DISCOTIQUE(U2) 嫌な事があったらこれを聴いて腰をぐりんぐりん兎に角踊りまくるべし
  ・バイシクルレース(Queen) 陣痛のとき頭の中でエンドレスでフレディが歌ってた・・・
  ・Life is like a boat(Rie fu) 声がとってもきれい 音作りがちょっとヨーロッパ的なところが◎
4、バックハウス、ラストコンサート(だったかなぁ,とにかくそんな感じの2枚ぐみ)

5曲に搾るなんて難しいよ~。やっぱり音楽はとにかく昔から側にあって当然なものだったので、あ~特に80年代~90年前半の洋楽は最高だったな~

 この他にもロバートパーマーだとかホールアンドオーツだとかデュランデュランだとかバーシアだとか沢山思い入れのある曲あるんだけれどとにかくこんな感じかな。


 ところで次まわしますよ・・・覚悟はいいですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月08日 06時41分31秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うーたん・ぶーたん

うーたん・ぶーたん

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
Hug育(はぐはぐ)… ちいちいぱっぱさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
ニコ日記 hassaku7699さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 mio24@ Re:ウン十年ぶりに・・・(12/23) 胃腸炎が流行ってるみたいだよね。 注射…
 ひめリンゴママ@ Re:ウン十年ぶりに・・・ 携帯からです。 風邪ですか?私は久々に飲…
 うーたん・ぶーたん@ Re:残念だったね。(12/18) Eri_417さん  ありがとう。そう、ちょ…
 うーたん・ぶーたん@ Re[1]:すでに師走なり・・・(12/18) ひめリンゴママさん  アドバイスと暖…

© Rakuten Group, Inc.