1327467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たぶんおもしろいので、よろしかったらどうぞ

たぶんおもしろいので、よろしかったらどうぞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/09/24
XML
テーマ:柴犬同盟(13381)
カテゴリ:
この二匹、網戸を隔て睨み合ったまま微動だにしない。
戸を開ければこの均衡が崩れ、ワンコが吠えニャンコは逃げ出す。
ワンコの方はリードが付いているから追いかけられず、ニャンコはそれを見越しているのか、適当な間合いを取って様子をうかがう。

網戸のこちら側は当然飼い犬で、向こう側は野良猫だ。
お互い、自分の方が幸せだと思っているのかも知れない。
野良猫は所謂地域猫と言うやつで、どこかの誰かが給餌をし、気が向けば家にやってくる。
懐くなら正式に飼ってやるが、人間に対しても適当な間合いを取っているからつまらない。
懐きもせず恨まれてもつまらないので、今のところ放っておいている。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/09/24 12:44:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.