1327248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たぶんおもしろいので、よろしかったらどうぞ

たぶんおもしろいので、よろしかったらどうぞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/08/19
XML
テーマ:柴犬同盟(13377)
カテゴリ:
この子(本当はお爺さんだが)が家に来て早15年経つ。飼い始めて間もないころ、あのぬるぬるしたような湿った鼻は気持ち悪かった。
ほどなくその鼻も乾いている時があることに気づいた。
これは病気ではないか、慌てて霧吹きで鼻を湿らせたりした。

警戒モードを解き、安心しきっているときには鼻が乾いていることを知った。
そうなると全然気持ち悪くない。
撫でるように触ってみると、ちょっとゴワゴワして人間の体では例える場所のない不思議な感触だ。
面白がって触っていればさすがに嫌なのだろう、手の届かぬ所へ行ってしまった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/08/19 11:56:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.