1327381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たぶんおもしろいので、よろしかったらどうぞ

たぶんおもしろいので、よろしかったらどうぞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/11/17
XML
カテゴリ:庭の果実
去年柿の実は何故か一つも生らなかった。
今年も少なく、それでも11個あった。
次の日には全部収穫するつもりだったが、収穫できたのはたったの2個。
9個は一日のうちに影も形も消えてしまった。泥棒かサルにでも取られたかのようだ。

例年カラスに狙われる。カラスは一部しか食べず、残骸がそのまま残っていたり地上に落下したりしている。
今年はヘタが少々残っているだけで、実は跡形もない。
今年はヒヨドリの飛来が多いような気がする。カラスがつつき、ヒヨドリが全部平らげる。そんなところかもしれない。監視カメラでも付けたくなってきた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/11/17 11:40:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[庭の果実] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.