140746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいかわらずなボクら。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koztora

koztora

Freepage List

Category

Calendar

Comments

koztora@ Re:ご無沙汰してます;(02/22) +reinaさん お久しぶりですー…
+reina@ ご無沙汰してます; かっわいいおなか&ネコさん(…じゃなかっ…
koztora@ Re:こんばんは☆(02/17) ANNYUUさん >初ロック作品!!かわいいで…
ANNYUU@ こんばんは☆ 初ロック作品!!かわいいです。このフルーツ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

カフェモカタイム。 +reinaさん
ちくちく・買い物・… kaito1116さん
La plume de l`ange am+さん
ANNYUU★☆★ ANNYUUさん
ソーイング・マイウ… しりゅう1さん
Dec 30, 2007
XML
カテゴリ:しょ~がない!!
最近のコンビニは、チケット購入とか、宅配受付とか、いろんな事をしてくれますね。
利用者にとってかな~りベンリオーケー

ただね、、、

それに追いついていない中年のコンビニ店員さんが、かなりいる怒ってる

きのう、ヤフー!ゆうぱっくを使用しました。
普通に、おばさん店員がピピ!としてくれたんですが、
何か小声でゴニョゴニョ言って、伝票をコッスンに渡すんです。

「ハンコ・・・押されてないし。」
急いでたんでイライラして
「ビニール袋があるはずなんですが!」
というと
「これですか・・・?」
って袋手渡されて、そこでまた沈黙わからん
コッスンが分からないなりに、説明を読んで発送手続きしましたよ・・・ショック
そんな感じでもめているのを若い店員さんが見かねてササッとしてくれました。。。

いたんです、最初から。分かる人がムカッ
しまいに、おばさんは

「教えて下さってありがとうございますスマイル

違うだろって!!
客に聞くのおかしいでしょって、先輩に聞いて客に迷惑かねる感じがしたなら仕事交換してもらいなさいよ。これ、普通の職場だったら、かなり上司に怒られてませんか!?

ダッシュこの人だけじゃないんです。
他店のおじさん店員も、先輩に聞かずに、メール便送るの勝手に速達の伝票を渡されて、、、ほえー

こんな時代、年功序列なんて合ってないようなもの。
分からない事があったら、年下だろうが先輩なんだから聞いて欲しい。。。
と思うのは、コッスンが厳しいすかね雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2007 12:03:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[しょ~がない!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.