184712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「マナ」のある暮らし~Harmony~

「マナ」のある暮らし~Harmony~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kozukozusaku

kozukozusaku

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2010/02/24
XML
カテゴリ:マナセラピー
「マナ」のある暮らし~Harmony~へご訪問ありがとうございます


今日はマナ的具現化について少々・・・


「マナ」のある暮らしをする(マナを意識した/マナに満たされた)ようになって

思考の具現化のスピードが、どんどん速まっています。スマイル

マーフィーの法則やナポレオン・ヒルの『思考は現実化する』

というような本がたくさんありますが、これらは自分の考えや、

言葉にしたことは現実化するから、なりたい自分を克明にイメージしたり

何度も口にして成功しましょうというような内容です



引き寄せの法則もそうだと思います。



我慢や努力や頑張るのではなく、自分の思考を意識的に使い

それを信じることで、潜在意識に落とし込む(潜在意識の活用)感じでしょうか。


そうすると、降って湧いたように、あっという間にかたちになり、

現実に現れてきます!最近、ちょっとした事は早くてびっくりします



たとえば、このごろ腰回りのお肉が気になってきていました



何か、引き締めにいいものはないかしら?と思ったら



テレビショッピングで、コアリズムを紹介していました



いいのは、わかるけど私は続かないわと思いました。



でも、昨日の夜にシャワーを浴びながら、ちょっと腰をまわしてみたんです



これ、結構おもしろいかも・・・腰を振るって、意外と楽しいわと思い

誰か教えてくれる人につながるようにアンテナを張りました



そしたら早速、今日来られたお客様が、

こずゑさん、3月にベリーダンスのサークルを作るんだけど、一緒にしない?

って声を掛けてくれたんです。

ほとんどが初心者の集まり(8人)で、

とてもきれいな外人の先生が教えてくれるとか・・・

即、お願いしました。願ったり叶ったりで笑ってしましました


食べたいな~なんて思うものも割と簡単に具現化します!

こないだは、いちご大福が3日連チャンで食べれました


それには、ちょっとしたコツみたいなものがあります。



たとえば、アンテナの張り方とかオーダーの仕方とか・・・



そして、何よりも日頃から自分のコンディションを意識していること

やはり、最適化していることで加速します



マナ(生命力・愛)がある/マナ(エネルギー)に満たされていると

私達の内側からの磁力は、とても強くなり、結果早く引き寄せます。



磁力があって初めて、他の同質なものを引き寄せるのです。

ここで大事なことは、同質なものを引き寄せるということ、

私達の質を良いものにしておくことです。





もっと、わかりやすく具体的にお伝えしたいです。

小分けにしないと、長くなって混乱しますね



マナ的具現化の法則というシリーズにでもしてみます。

次回からちょっと、整理しながらまとめていきます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/02/24 06:06:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 hcqxpgsdkmo@ qBLujImMzkRHa 4BZxXz &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 nkrfrg@ NTeAZDNhKWmnnALMOH k72Pi5 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 raujuwq@ WdqlAGICWNmDMv ND6Wn1 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 ぶっふぃママン@ こんばんわ。 だいぶ前ですが、ご無沙汰してます。たま…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

お気に入りブログ

ヴィアロームフェイ… ちー4946さん

教室だより ~ 2… sakura-sugarさん

感じてわかる!セラ… 野見山文宏さん
デイリー ルーツフ… 榎本!さん
小宮ベーカー純子の”… JUJUりんさん

© Rakuten Group, Inc.