1727864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大阪・難波の道頓堀に降り立つと、ナニやら人だかりが!?
ドレドレ覗いてみるか・・・
何と大食い王者・ジャイアント城田びっくり
そんなワケで1枚パチリ。
2009-09-17 12:04:00
なんでも前のうどん屋右矢印串カツ屋に転向したそうなスマイル
それにしてもチェ・ホンマンとまではいかないが、デカい!!
187cmある俺が見上げる日本人なんて滅多にいないうっしっし
前のうどん屋同様さぞ「料理も規格外」なんだろうと思ったが、やっぱ「だるま屋」の方が良いウィンク
写真撮るだけと撮って退散(ゴメンなさい)・・・
そんでもって目的の「だるま屋」。
行列待ちを経て、ようやく店の中へ!
2009-09-17 12:04:00
やっぱ美味いウィンク
その一言に尽きる。
ビールもガンガン飲んで、昼間からゴキゲンうっしっし
いかんいかん、コッティーの前に泥酔状態で行ったら、この間の選挙で落選した自民党のアホ議員大笑いと同レベルだ・・・
しばし酔いを醒ましながら散策。

夕方「晩メシ何にしよっかな~ぽっ」と歩き回ってると見慣れた看板&またも」行列が・・・
2009-09-17 12:04:00
東京の超有名店で、つけ麺の老舗である「大勝軒」が大阪に出店してたのにはびっくり
前に中野にあるSOD本社を訪れた帰りに食べた記憶があった。
外は暑いし、さっぱりした物を食べるのも良いウィンク
2009-09-17 12:04:00
自分がオーダーしたのは「チャーシューつけ麺」。
これで「普通盛」だそうな。もしデカ盛なんて頼んだ日にゃぁ・・・
スープは和風ダシに酸味が効いてて、予想通りのあっさり味スマイル
串カツ食って重くなった腹しょんぼりには心地良い味ぽっ
コッティーと会う前にはこんな出来事があったのさうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.17 12:45:40



© Rakuten Group, Inc.